【アラサー主婦】期間限定ポイントの消化の味方!楽天pay! | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

 

こんばんは爆笑

楽天モバイルにしてから、
楽天payアプリも
入れてみました。

楽天Edyは、
以前から利用していましたが、
期間限定ポイントは、
使えませんでした。

楽天payは、
期間限定も消費でき、
尚且つ、
ポイント消費に、
ポイントが付きます!

なんと効率的!!

PayPayユーザー
でもありましたが、
SoftBankユーザーで
なくなってしまった今、
Pay系も、
楽天圏に移行に
なりそうです。

次回は、
私の陥った
楽天市場Pay
不具合、トラブルの
解消法について
投稿予定ですー!


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



楽天モバイル、

今、申し込むと、

ポイント還元大きいですよウインク

私も27,000ポイント

GET出来ましたよ爆笑

乗り換え先No.1だとか。







これまでのブログ

 






 





Amiのオススメです(*≧∀≦*)


ポイ活お得情報

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


Ameba pickでは、
自己アフィリエイト出来ません!!
自分の買い物分(楽天、Yahooなど)を
ポイントにしたければ…
このサイト経由すると、
ポイント貯まります!!

私も、3,000円ほど換金!
それは…こちら経由で、
クレジット作成の申し込みしただけです!