【妊娠・出産】胎児水腫とのう胞 | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

胎児水腫とのう胞。

12週検診の際に指摘された。

お腹の中で亡くなるのが

9割と言われた。

原因は不明だが、

おそらく染色体異常によるもの。

中絶を勧められた訳ではないが、

そういう選択する方が

多いのが現状と言われた。

子宮内胎内死亡。

入院当日の朝に、

私のベビーちゃんは自分の命を

全うして旅立ちました。

今まで、色んな意味を考えた。

死産後、少し経過して、

今はちょっと違う感覚。

コロナの影響で、

人の生き死にが頻繁に目に触れ、

思い出してしまったのでしょうか。

今もどこかで、

私と同じような状況の人も

いるのかな?と思うと…