【妊娠・出産】追憶II 〜天使になったベビーちゃん〜 | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

入院当日。
ベビーちゃんの様子を確認。
なんと、お腹の中で眠りについてました。

浮腫も日に日に厚くなり、
のう胞も胸と同じ大きさまで成長し、
羊水も少なくなっている中、
賢明に心臓を動かし、一緒に過ごしてくれた。
いつ亡くなってもおかしくないと言われ、
色んな感情あったけど、今日までがんばってくれた。

入院日までの1週間は、
これまでの中でも、一番つらいつわりになった。
胃酸で、食道や口の中がやられたのか、
血液が混ざるほど。
吐いても大丈夫なもの、消化にいいもの、
出産という大仕事控えてたので、
赤ちゃんが生きてる感覚を肌で感じながら、
耐え抜きました。

いつ亡くなってたのかな?
あんなにつわりあったのに。
入院前日だけは、つわり軽くなった。
先生に聞いても答えてくれなかったけど、
本当にギリギリまでがんばってくれてたのかな?

今日はここまで!