【妊娠・出産】入院2日目 〜無事に産んであげたい〜 | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

流れ星入院2日目流れ星

ベビーちゃん、胎内死亡後、
子宮口開く処置が難航。。
3日目も、処置になってしまう
かもしれない!?
という状況でしたが。。
この日が一番、処置の痛みは
強かったかなーと思います!


7:00  検温、血圧測定

7:45  朝食
体力いるから、食べたかったが、
痛みとつわりで食べられず。

8:00  痛み止めの坐薬入れる
便意が…でも、でないガーン

8:30  3回目の処置(ダイラバン)
昨日より、子宮口開いて来てる
ものの、まだ足りないようで。
今日も1日、処置になりましたショボーン
母が来るまで、処置後の痛みに
耐えて、ひたすら横になってましたチーン

10:30  母、到着

11:00  シャワー
体力落ちてて、フラフラに
なりながら、ゆっくりシャワーセキセイインコ青
ドライヤーする気力なく、
小学生以来!!
母に乾かしてもらいました照れ

11:45  昼食
すぐ食べる元気なく、
少し横になってから、
いただきました!
あんまり食べられずアセアセ

14:30   旦那、到着
部屋のトイレ、カーテンで
仕切ってるだけで。
旦那と母居たけど、
宣言して、堂々と排尿笑爆笑

15:00  おやつ
みんなで、病院のおやつの
リッツつまみましたー口笛

15:30  痛み止めの坐薬入れる
一度入れたのだけど、
ショーツあげてるうちに、
坐薬が出て来ちゃった笑笑い泣き
再度入れ直してもらいアセアセ
部屋から出てもらってた、
旦那と母は、
「う◯ち出ちゃった
のかと思ったよ笑」
だってーガーン

16:00  4回目の処置(ダイラバン)
今までの中で一番
長くて痛くて辛かったですチーン
量も一番増やされたし。
相変わらず、処置中は、
手も足も震えるゲッソリゲッソリゲッソリ
タオル握って、呼吸も意識して。
なるべく言われたような態勢で。
外来でメインに診てくれてた
主治医の先生も、なかなか開かないと
聞いてたのか。。
処置中に駆けつけてくれた!!
泣きながら痛みに耐えてたんだけど。
「目、開けてみて!もう少しだよ!
がんばって!!」
と、カーテン開けて、手に触れて
励ましてくれたえーんえーんえーん

16:30  母、帰宅
処置後、あしたのジョーのように
燃え尽きて、しばらく動けず宇宙人くん
車いすを使うか聞かれたが、
自力で部屋に戻りました。
痛すぎて、部屋にいた二人には
気を遣えませんでした。
ひたすら涙流しながら、
横になり、痛みに耐えてました。
旦那さんは、仕事でお疲れの中、
腰をさすり続けてくれました照れ

17:45  夕食
食べられる分だけ。
母が買ってくれた梅干しで、
おかゆ進みました!

19:30  旦那、帰宅
暗くなりがちでしたが、
どーでもいいような話をしながら、
痛みと、気を紛らわせてくれた
旦那に感謝しつつ、見送り!あしあと

21:00  消灯(痛み止め飲む)
便秘と処置による痛みで、
数時間の睡眠。
この日は、腰痛酷かった。
今思うと、子宮口開いてきてた?
ずっと便秘のせいと思ってた笑
湯たんぽお腹に抱えてたけど、
痛いよねー笑
点滴用の大きな針が、
腕に力入れると刺さるのも気になる。

右矢印次回、出産へ続く!!