【年の差婚】思い出しちゃった!元カレのこと! | 年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差婚✳︎双極主婦の仕事、ポイ活、性活奮闘記

年の差カップルです。
妻(30代)、夫(40代)です。

妻は、双極性障害と診断され、障害者雇用で働いてます。

お仕事のこと、ポイ活のこと、妻、主婦目線での夫婦生活を書いていこうと思います。

いいね!あると嬉しいです。

こんにちは爆笑



読みながら、
旦那と付き合う何人か前の
元カレのことを
思い出してしまいました。


話の中に出てくる、
回転寿司屋さんで、
働いてるという人物です。


私のストーリー的には、
回転寿司屋さんのことは、
完全に忘れて、
次の道へ進む選択を
しました。


私のアナザーストーリー的な
感じに思えたのかな笑


私にとって元カレは、
ストーリーに
出てくる
"連帯"
ができる相手では、
なかったのでしょう。


私の場合、、
別れるタイミングを、
元カレの転勤を
待ってました。
転勤と引っ越しを機に、
一気に畳みかけ、
さよならしました。


大卒で、店長で、
免許の更新はしてた人だけど、
部下に横柄な態度
取ってる気がして。
私は、許せなかった。
でも、真面目に付き合ってたし、
綺麗な思い出にしたくて、
波風立てずに
終わらせたかった。


今は、
旦那さんと結婚したけど、
あの時、
ズルズル付き合ってなくて、
よかったなーと思います。


誰にでもとは
言いませんが、
誰かには思い当たる、
今を生きる青年期の
様々な心の葛藤に
触れることができます。


本屋大賞候補とかに
選ばれた本だと思います!









Amiのオススメです(*≧∀≦*)



楽にかせげますよー楽に稼げますコインたち
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン