こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

 

 

8/19 11:42 獅子座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連する

キーワードを入れておねがいごとを書くと

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

自分のこれからの生き方を

宣言しておく新月♡

 

 

獅子座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 

 
 

獅子座のキーワードは「自己表現」しし座

 

 

・思うままに人生をクリエイトする

・自信をもって大胆に生きる

・自分を上手にアピールする

・ゴージャスライフを手にする

・チームや会社をまとめあげる

・「好き」を仕事にする

 

 です!

 



百獣の王である獅子(ライオン)が

ながい眠りから目覚めて


ガォーーーっと吠えるように


今回の新月は

未来を変えるパワーにあふれてる!!



 

ちょっと意外かもしれないけど


獅子座って

I WILL

I CREATE

と表現されるように

 

未来をクリエイトする力

抜群な星座なの。

 




私はこれで生きていく!!


という願いが叶いやすい♡




欲張りに、意思をもって

言語化しておきましょう〜♪

 

 

 



なぜ言語化するのか?



それはね


毎月、毎週、毎日

何度も何度も読み返して


自分のセルフイメージとして

刷り込んでほしいから♡

 



 

オシャレなお金持ちしか

着ちゃいけないって思っていた

YOKO CHANのワンピースが

当たり前に似合う私になる♡




電車通勤はおさらばして

お仕事は完全リモート化

お家でカフェラテのみながら働く♡




だいすきな旦那さんと娘と3人で

2年後にはシンガポールに移住して

SNSを通じた

デザインのお仕事をして生きていく

 



なんたって

願うのは自由だからさ、


思い切ったねがいごとを

具体的に書いてみたらいいよねー♪





 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

獅子座新月って
いかにも夏がキタ!ってかんじがするね!


パワーウィッシュで
自分の在り方を書き出して
毎日New Meを
思い出していこーー♡



ではまた♡

 

 

 

オススメ記事