こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡


 

7/21 2:34 蟹座で新月を迎えます

 

 

 

「月には幸運を引き寄せる引力がある」ー。

 

 

新月・満月というタイミングは

パワーウィッシュ=おねがいごとをして

なりたい自分に近づくチャンス♡

 

 

星座の得意分野に関連した 

おねがいごとを書くように意識すると

ぐっとかないやすくなりますよー!

 

 

2020年2度目の蟹座新月です♡

 

 

蟹座新月のキーワード、ご紹介します♪

 

 
 
 

蟹座のキーワードは「家庭」「安心できる場所」

 

 

・理想の家で生活する

・心から安らげる環境をつくる

・家族同然の仲間を作る

・子供を授かる、妊娠する

・プライベートを充実させる

・感情をコントロールする

 

 です!

 

 

 

前回6/21の蟹座新月は

夏至・日食を伴う

リセット感が満載な新月。

 

 

新たな時代をどう生きたいのか

が問われていましたね。

 

 

 

今回も、その蟹座。

 

あなたの感情を

グラグラ揺さぶるサインのもとで

二度も新月が来る。

 


 



 

もう

時代のリセットボタンは

押されたんだよ。

 


 

あなたが変わらなくても

時代は変わっていくの。

 

 

あなたはこれから

どんな新しい生き方をする?

という蟹座から問い。しかも2回目。

 

 

 

 

・誰と一緒にいたい?

・どういうお家に住みたい?

・家族とはどんな関係性でいたい?

・お仕事はどんな環境を選ぶ?

・どれくらいの収入を得たい?

・30代までに実現したいことは?

・お洋服は?メイクは?理想のスタイルは?

 

 

 


二度目の蟹座新月では


これからの新しい時代における

あなたのホームポジションを


細かく細かく決める時だよ。

=意図するってこと。

 




 

でさ、、、

 

新しい生き方をしようと

覚悟を決めたくても

決められないのってなぜだと思う?

 

 

 

 

自分の人生における

軸がないからなんだよね。

 

 

 

 

まず徹底的に

自己分析することから始めよう。



 

私は、自己分析には

前田裕二さんの『メモの魔力』

をオススメしてるよ。

 

 

 

世界中がリセットされた2020年。

 

 

 

まだ迷いのある人は

巻末の自己分析1000問ノック

してみるといいんじゃないかな。

私も今一度やってみようと思うーーー

ネットで拾ったものだけど、Excelと、公式のPDFはここから行けた →





 

さて、新月に話を戻すよ♡



 

今回は新月なので

おねがいごとの書き方は 

  

・欲しい未来をイメージ!

・「私は〜を意図します」で締める

 

 

です♪ 

 

あなたは今日のパワーウィッシュで

 

どんな未来を意図しますか?

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

オススメ記事