こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

………………………………………

エネルギーあがったー!

最高!

と思ってるあなた。

 

魂は、どのステージにいるだろう?

………………………………………

 

 

 

仲良くさせていただいてる愛さんが

 

とんでもなく素敵な

そして本質的なBlogを書いてらして

衝撃的だったので思わずシェアしちゃう。

 


 

【魂の成長。9つのステージ】

1.自分はダメな人間だと思い込んでいる時期

 

2.誰かの刷り込みから

  自己の解放へ目覚める時期

 

3.2で気づけたことを実践する時期と、

  過去の価値観を手放し

  人生のリセットがたくさんやってくる時期

 

4.自分自身を受容し始める時期

 

5-1.『無い無い』探しから

     『在る、有る』探しの時期

 

5-2.自分の本当の幸せ を見つけ出せ、

    自己表現が出来る時期

 

6.充足、安心、安定の時期

 

7.人生がさらに大きく飛躍する時期。

  新たな自己実現

 

8.勝手に必要なチャンスがやってくる、

  真の『願えば叶う』の時期

 

9.絶対的な存在となる時期。

 

 

※各ステージの詳細は愛さんBlogを見てね♡

 

 

みんなは、どこだった?

 

 

 

 

 

 

 

私は、

2~5-1あたりをグルグルしながら

スパイラルアップしているような感じかなぁ。

 

 

先日の山羊座満月で

「2」の手放しをするものを見つけて

いま絶賛「3」でリセットと向き合ってる。

 

 

ときに、1まで戻ったりしながら

 

何回もグルグルするんだよね。

 

 

でもさ、

戻ることすらも楽しめればいいね♪

 

 

人生はそうやって

楽しむものなんだなーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦しくなったら

この9つのステージを思い出して

 

いまこのステージを味わう時期なんだな

 

って安心してほしいです。

 

 

 

 

 

今日もすばらしい1日になりますように♪

 

 

ではまた♡

 

 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

簡易診断はこちらから♡

 

 

 

オススメ記事