こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

みんな!!!

 

ゆるあま社長 向井ゆきさん

YouTubeLIVE

見た!?!?

 

↓ ↓ ↓






* * *
 
役割を生きるっているのは
サボるとか、楽するとかってことじゃない
 
どこにエネルギーを注ぐか
 
 
 
自分の世界のために
自分がどの役割をやったら
いっっちばん世界が繁栄するか
 
 
これを、マジで考え抜くこと。
 
* * *
 


もう名言すぎて、
100回くらい唱えたい。笑
 
 

 
才能を活かして生きること
 
あなたの役割を生きること
 
本気で、やろうよ。


 


 
 
ダメな上司のもとで
仕事めちゃくちゃ振られてる場合じゃない

 
センスを活かしてデザインを作るとか
 
数年先を見据えて戦略を考えるとか
 
事務作業に没頭するとか
 
仕事逃げられそうな資格に手を出すとか
 



なんでもいいけど、


得意じゃないことを
なんとか努力しまくって
ギリギリ普通の成果出してる場合じゃない
 


ぜんぜん脈のない人に
何度も何度も連絡したりして

あげく不安になったりして

時間とエネルギーを
すり減らしてる場合じゃない!!!



 
人生は有限だから!!!


 



んで、
 
 
自分がどの役割を生きるか
 
手放す役割は誰に任せるか
 
誰が何をすれば自分の世の中が
 
めちゃくちゃラクーーーーに拡大するのか
 
 
それはその人資質がものを言う。



あらゆる人の資質が
6つのカラー分けで
キャッチーに理解できるもの。
 
 
これぞ、
才能診断ツールの自分辞典
 
 
いや、、
これはまじで
これからの時代、知ってないと損だと思う。



例えばさ、
マネージャー職の人は絶対必要!



自分を含めた
チームメンバーの資質を理解せずに

どうやって仕事を最適に割り振って
最高の成果を
最短で出すというのだろう?



 
カラーわかんない方は、
 
とりあえず
簡易診断だけでも受けてみて♡
 
↓ ↓ ↓
 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

簡易診断はこちらから♡

 



ではまた♡

 

 

オススメ記事