こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

 

もしかすると

いま受けている講座期間中に

あなたは変化しないかもしれないよ?

 



 

 

昨日はインスタライブご視聴いただき

ありがとうございました♡

 

 

コメントもたくさんいただいて

盛り上がったのだけど

 

保存できませんでしたーー。涙

さすが通信障害が発生しやすい水星逆行中。。。

 

 

が!!!

 

harukaさんが記事にしてくださいました♡

ありがとうございますーー!涙

 


個人的には、システム系ってところも親・近・感。

 

メンタープログラムスクールで感じたこと

の話、めちゃくちゃ大切な部分を拾ってくださっていて。

 

 

 

* * *

「スクール生の中でどんどん活躍していく人が出てきたりして

 

自分が置いてかれてしまうような気になるかもしれないけど、

 

焦らずに自分のペースで進んで行けば大丈夫ドキドキ

 

 

人と比べずに自分のペースで行動を続けていくこと上差し

 

そうしたら自分のタイミングで進む時が来るハート

 

* * *


ありがとうございます♡


 

 

 

エイッ!

って覚悟を決めて、お金も時間も使って飛び込んだ講座。

 

 

 

いざ始まるとどんどん焦る。

 

 



あの子はモデルか…?綺麗すぎー!

 

あの子は講師のお気に入りだろなぁ。

 

あの子はもう固定ファンが何人もいるし、

 

あの子はビジネスが軌道にのりだした。

 

 

 

私は…?

 

講座生の中ではちょいがんばってる方…?

 


 

すでに講座1回終わっちゃった。

 

どうしよう。

 

 

 

あと2回で何か変われるんか!?

 

 

私、、、大金はたいて参加しちゃって

とんでもないことしちゃったんじゃないか!?

 

 

 

 

真剣だから焦るんだよね

真剣だから比べちゃう

 

 

 

ひと息ついて、


思い出して。

 

 

 

「あの子たちよりすごくなろう!」って思って

講座申し込んだんじゃないじゃん。

むしろ、その子たち知らんかったじゃん。



 

 

この講師から学びたい…!

私も変わりたい…!

って参加したよね。

 

 

 

 

 

周りの人に向けた


そのソワソワも


ザワザワも




他人にエネルギー向けてる時間

ぜーーんぶ自分に向けたらいい

 

 



大葛藤して

継続するのに心折れそうにもなるけど


その努力はあなたを裏切らない。

 

 

 

その一番の証明が、青子講師だから。

 



 

 

私は、むしろ講座が終わってからの方が

変化大きかったな。

 

 

 

(比べそうになったはずの?笑)

スクールの友人たちのおかげで

いまも一緒に成長しつづけている

 

それぞれがベストタイミングで

開花していける環境がずっとある

 

 

 

ありがたいよなぁ。。。

 

 

 



私も、まだまだ道の途中。

 

 

 

この記事を読んでくださったあなた

 

現役スクール生のみなさん

 

一緒にゆるあまに

軽くなりましょう♡

 


私しゃ、仲間が増えたらそれだけでうれしーよ。



 

そんな、Seikoとのインスタライブ。

 

才能診断ツール「自分辞典」のお話は

次回にもちこしです!

 


来週も遊びにきてくださーーーい♪

↓↓↓


 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員"LIFE ENERGY WORK講師"Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 
 
ではまた♡
 
 
 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

オススメ記事