こんにちは♡

 

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

近しい周りの子が変化したら

自分もステージアップのとき



 

 

ずーっとお仕事くすぶってたけど

ついに転職が決まって

新しい会社でイキイキ働いて楽しそうな子

 

 

憧れの人からお声かけいただき

夢だったLEワーク講師として

セミナー開催が決まったSeiko


 


長いこと付き合っていた彼と

プロポーズ、両親への紹介、入籍が

急にトントン拍子に決まった子

 

 

たまたま…なご縁で

某有名プロダクションへの

内定が決まった子

 

 

無事お仕事をやりきって

第二の人生を歩むことが決まった父

 



 

私の周りがいま

自転車のペダルをグンっと踏んだように

一気に加速しだした…!



 


 

 

変化は遠くからやってくる

 

 

向井ゆきさんの

メンタープログラムスクールで習った言葉。

 

 

 

最初は、

「情報」として

新しい世界が見えるようになる

 

 

次に

新しい世界を生きる「人」が

自分の世界に現れるようになり

(遠い状態)

 

 

家族や親しい友人が変化する

(近い状態)

 

 

最後に

自分のステージが変わる!





 

冒頭の周りの変化は

本当に私の周りでいま起きてることでさ。

 

 


私、もう、うれしくなっちゃって


旦那さんに

「そろそろ私の番だわーー!」

と報告。

 




なんと。


 

すでにステージアップしてた。笑

娘が生まれたことにより、めっちゃ世界変わってた♡

こういうこと、すぐ気づかせてくれるパートナーなんだ!

 

 



みなさま。

 

ステージアップのサイン

お見逃しなく!



 

ではまた♡

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”LEワーク講師 ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 

 

オススメ記事