こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

絶賛過去の感情の揺り戻しがきてる!


昔の感情を思い出したから

今日はそのことを書くね。

 

 



 

昔の私は

 

頭いいねと言われること

よい評価を受けること

 

これがいまいち受け入れられなかった。

 



だって

普通~~~にしてるだけだもん。

 

死ぬほど頑張った…!って程じゃないしさ。

 

 


 

だから褒めてもらっても



 

そんなわけないよね

もっとすごいひとはたくさんいる

 

自分なんてまだまだまだ…

 

これくらいでなんで褒められるの?

え。もしかしてワナ…?



なんて思ってた。

 

 

今でもちょっと思ってる。笑

こじらせマン。笑

 

 


 

パートナーシップについても、そう。

 

 

 

めちゃくちゃ最高な旦那さんのおかげで

 

私の生活はグングンゆたかになった

 

マインドもどんどん軽くなった

 

見える世界もぐーーっと広がった♡

 

 


なんか知らないけど

この旦那さんに選んでもらえて

宝くじ級にラッキー!ってかんじで。

 

 

 

だから周りから

 

パートナーシップのこと聞きたい!

 

どうやって出会ったの?

 

どうしたらそんな結婚生活おくれるの?

 

って聞かれても

 

 


いやーーー、

旦那がすばらしいだけなんで。

(私はなにも…)

 

って答えてた。笑

 

 






だけどね、

朝ドラ『エール』の藤堂先生の言葉を借りると。

 

 

***

人よりほんの少し努力するのが辛くなくて

ほんの少し簡単にできること。

 

それがお前の得意なもんだ!

それが見つかればしがみつけ!必ず道は開く。

***

 

 

これ。

あなたの才能に気づく問い。

 



自分では

「ひぇぇ~、コレ!?」と思いながらも

 

なんかちょっとできるらしい

最高のパートナーシップ築けるらしい

 

って才能を認めようよ



星回り的にも、今!なのよ。

 




 

まだ恥ずかしいでしょ?

えー、いいのかなぁって思ってるでしょ?

 

 

その才能さ

自分のために使うだけじゃなくて

世界のために使ってよ♡

 

 

あなたの隣の人や

大切な友人を喜ばせるために使ってよ。

 

 

そう思えたら、少しラクじゃない…?

 

 


私も、

はずかしいな、大丈夫かなって思いつつ


自分の才能は世のために使う

そのために自分がいる


って思えてきたところ。

 



さぁ、

あなたの才能を世界に活かそう!




 

 

ではまた♡


 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”LEワーク講師 ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

オススメ記事