こんにちは♡

 

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

水星逆行が始まりました!

 

期間は、

本日6/18木 ~ 7/12日まで

 

 

 

蟹座での逆行となるため

 

家族関係の見直し

 

強い感情の揺さぶり

 

を伴う出来事が起こりそうです。

 

 



 

どんな家族関係を築きたいか意図する

(これは6/21の蟹座新月の日に書き出してもよさそう♡)

 

自分の受け入れられないことと向き合い

今後どう生きたいか思い描いてみる

 

 

こんなアクションが有効ですよ♡

 

 

 

6/18木~6/25木は

「水星」「金星」の逆行が重なります。

 

 

水・金・地・火・木・土・天・冥・海 …

って昔授業でならいましたよね。

 

 

地球に近い惑星の逆行ほど

強い影響をもたらすので

 

 

水星・金星逆行が重なるこの1週間は

特に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

水星逆行期間に気をつけることを

おさらいしたい方はこちらの記事をどうぞ♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

まぁ、、、もともと4惑星が逆行しているところに

水星逆行が加わって

 

水星・金星・木星・土星・冥王星

5天体が逆行

 

 

うーーん

なんとも意味ありげな配置です。

 

 

 

地球から近い惑星(自分自身)

地球から遠い惑星(社会・時代)

 

双方の逆行。

 


社会や時代が揺れ動く今

 

新しい時代に備えて

「振り返り」「見直し」をしておきなさい

 

 

そんな風にお母さん(惑星たち)が

促しているかのようですね。

 



 

自粛解除が本格化しつつありますが


ちょっと振り返り時間をもって

様子見しながら

過ごしてみるのがよさそうです。

 


 

よい時間をお過ごしください♪

 

 

 

ではまた♡

 

 

<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”LEワーク講師 ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 

 

オススメ記事