こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

週初めに一週間を振り返り、行動と気づきをご紹介しています♡

振り返り&今週のテーマです!

直近の天体イベントも最後にのせてます♡

 

 

【先週のテーマ】

タスクを前倒しで進める

 


 

水星逆行シーズンに向けた前倒し!

 

ここまではまぁ、順調だけど

6月後半からが天体イベント祭りの本番。

 

引き続きやれることは淡々とこなそうね。

 

 

 

【今週のテーマ】

自分の価値観を振り返る

 

 




今って

「リセット」のタイミングなんだよね。

日食も近づいてるので。




 

来たる「風の時代」にむけた

 

見直し、振り返りの時

今後の人生の方向性を決める時

 

 

 

 

今週来週は

いやーーな感情の波が来ると思うよ。

 

私も来てるもん。

 



初めてで怖いこと

考えるのを逃げてたこと

いい加減向き合うべき自分の長所短所

 

 

どんどん突き付けられてる。

 

 

んなとこでザワザワしてないで

どうする?飛び込め!進め!

って問われてる。



 

これは、何を知らせてくれてるんだろう?


私は、何を乗り越える時なんだろう?

 

って視点を持とうね♡




 

【直近の天体イベント】

6/18  水星逆行開始

6/21  蟹座新月、夏至、日食 

 




あぁ、、、もう、、、

大イベントすぎるーーー!

 

これは、また記事起こします!

 

 

事前に空模様をつかんで、準備しておきましょー

 

 

 

ではまた♡
 
 

 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 

 

オススメ記事