こんにちは♡

 

三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

2週間に一度くらい

心の声を聴く時間を持とうよ

 

 

"なぜ心の声を聴く必要があるのか?"

 


そりゃ


一度きりの人生

あなたの望むように

生きてほしいから

 

 



 

人は

急ぎのものに気をとられて

重要なものに時間を割かない

 

 

仕事のこと

恋愛のこと

家族のこと

 

 

今日明日のことに追われて

 

自分の人生をどうしたいか

 

そんな超重要なことを考える時間すらとれない。

 

 

 



 

人生100年とはいえ、時間は有限。

 

 

いまあなたが30歳なら

100歳生きたって、

夏はもう70回しか来ないよね。

 

 

元気に動けるのが70歳までなら

あと40回。

 


 

自分でコントロールできる

40年をどう生きる?

 




 

理想のパートナーと

寝る前のハグで安心に包まれて眠りたい

 

 

めちゃくちゃかわいい子供と

たーっくさん遊んで、クタクタで寝たい

 


世界をまたいで

好きな時に好きな場所で思い切り遊びたい

 

 

いつでも大好きな人に会いに行きたい

いつでも1番欲しいものを選びたい



時間を忘れるほど夢中になれることで

仲間と笑いあいながら自由に働きたい

 

 

 

何を望んだっていいよ。


それがあなたの人生だから。

 

 



 

心から望む人生を生きたい?

 

 

それなら

明確に意図しなきゃダメ。

 

だって、すぐ忘れるから。笑

 

 

 

2週間に1回

 

新月満月のテーマに沿って

いろんな角度から

一緒に自分に問いかけようよ。

 

 

どんな未来を意図したい?

 

何を手放したい?

 

 

それを文章として書くことで

自分の想いを客観視できるの

 

 

↑↑

これが大事なのよ!!


 

 

願うだけじゃ、かなわない。

 


 

そんなの、知ってるよ。


それ言いたいんじゃないのよ。

 

 

 

目指すゴールがクリアになれば

願いを叶えるための一歩が踏み出せる。

 

進む方向性をチューニングできる。

 

 

だから言ってるの。

 

 

 

 

まとめ

 

あなたが望む人生を生きる

一歩を踏み出すために

新月満月のお願いごと書いてみて♡

 

 

 

ではまた♡

 


 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”LEワーク講師 ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
 
 

< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

無料簡易診断はこちらから♡

 

 

オススメ記事