こんにちは♡

 

ゆるあま会社員 三谷ゆみこです。

プロフィール → ♡こちら♡

ゆるあま会社員とは? →♡こちら♡

 

 

 

今の自分は
昔の自分が種まきした結果だよ

 

 

昔、旦那さんが話していた言葉。

 



旦那さんは

 

仕事がはやくて

人に対する配慮がすごくあって

考えが深くて

 

人生のヒントをくれるような人。

 



 

普段そんなに

真面目な話はしないけど

 

たまに、考えている事を

ポツリと話してもらえるのが好き

 

 

このセリフもよく覚えてる。

 

 

「今の自分があるのは

5年前の自分が種まきした結果だなー

 

また5年後の自分に向けて

種まきしないとなー」

 

 

って言っていた。

 


 

 

これはもう10年くらい前の話で、

 

いまの時代は、もっと

速く、軽く、簡単になっている。

 

 

私自身、1年前、2年前の自分とは

ずいぶん変わったな、って思う。

 



自分の感情と向き合って


ステキだと思う憧れの人にたくさん会って


旦那さんや憧れの人ならどうするだろう?

って、


少しずつ思考も行動も書き換えていった。




その結果が今の私。




 

あなたは

いまの自分に満足してる?

 

 

半年後、1年後、5年後…

 

将来の自分のために

今日もコツコツと種をまこう♡

 

 

ではまた♡

 

 


<< 才能を見つける!自分辞典セッション >>

詳細はこちらから♡

 

<< インスタグラム >>

毎週月曜日 20:00~
”ゆるあま会社員”Seiko こと せいちゃんとインスタライブを開催中♡
ご視聴はこちらから♪
 

 

オススメ記事