たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

食べ過ぎをリカバリーする

48時間リセット法

プレゼント🎁受け取りましたか?

 



食べすぎても脂肪に

なっちゃう前にやる対策だよ

(ポチっとして受け取ってね)

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

甘いものやめられない〜
 
 
 
もちろんダイエット中に

いつも糖質たっぷりな

おやつを食べていたら

太るってわかっていますが
 
 
 
スーパーに行くとついつい
カゴにお菓子をいれてる自分
コンビニに行けば最新なスイーツ
ドーナツも好きで買っちゃうんです泣き笑い
 
 


 

痩せたいはずなのに。。。
 
 
 
そんなあなたのために
今日は、ダイエットに効果的な
おやつの情報を提案しますよ^ ^
 
 
 
ところであなたは
毎日のご褒美ありますか?爆笑
 
 
 
お菓子やスイーツは別腹だし
ご飯を食べても食べれます!



食べるだけで幸せ〜
美味しい~って満足な
気持ちになれる♡
 
 
 

楽しみなスイーツ時間^ ^
わたしも好きです♡
 
 

ダイエットを卒業された生徒さん
受講される前は体脂肪を
病院で指摘されてるのが
お悩みで相談がありました。
  
 
 
「疲れると食べたくなるし
いけないって思うけど
ストレスで食べちゃうんです。」
 
 
 
それで実際1日の
食事を聞いてみたら
ちょこちょこ間食をして
お腹を満たして
 
 
 
食事前にはあまりお腹が
減ってない状態笑い泣き
 
 
 

もちろん

ガマンしろとは

言いません!!




でも、ダラダラおやつを食べて

お腹を満たしていたらそりゃOUT!!

 

 

 

それなら大好きな

スイーツに食事も食べながら

痩せませんか?

 

 

えっそんなに食べて痩せる?

はい痩せますよ^ ^





 

それは

一番太りにくいと言われる

3時に食べる

 

 

 

昼食の3時間後は

血糖値が下がっているのと同時に

3時はビーマルワン【BMAL1】

が少ない時間のため

太りにくいのです。

  

 

 

どうしても食べたいという物は

このタイミングで摂取すると

最も体脂肪になりにくい!

 

 

 

ようするに甘いおやつも

この時間に取れば

太りにくいって事びっくり

 

 

 

甘い物ガマンしなくていいなんて

嬉しくないですか〜?

 

 

 

でもダラダラと

いっぱい食べるのはNG!

時間を決めちゃえばいいんです✨

 

 

 

だいたい

起きてから7時間後が

スイーツゴールデンタイム〜🍰

(お昼に起きては変わってきます笑)

 

 

 





できれば200カロリー未満に

抑えるのがポイント!!

(あくまでも目安口笛

 

 

 

これさえ押さえておけば

あなたも大好きな

スイーツやおやつを食べても

いいんです♡

 

 


ダイエットを成功したお客様も

今ではこのゴールデンタイムの

7時間を取り入れながら

 

 

 

体重を気にせずに

痩せ体質を手にいれて

スイーツも幸せそうに

食べていますビックリマーク

 

 

 

それに

しっかり食べれば

味覚も、食べたい物も変わって

 

 

 

ダイエット前みたいに

甘いものを見ても食べたいって

思わなくなりました〜〜🙌

 

 

 

食べ痩せダイエットって凄い❣️

って昨日も言ってましたよウインク

 

 

 

しっかりバランス良く食べると

体重も体脂肪もスルスルって

変化していきます!!

 

 

 

つまり食べる時間さえ気をつけて

あなたに足りたない

栄養がわかれば

 

 

 

あなたも無理のないダイエットで

確実に理想の体重を

手に入れられちゃうんですビックリマーク

 

  

 

だからカウンセリングしながら

一人一人にあった

ダイエット法をお伝えしています。

 

 

 

ダイエットは辛いし

ガマンしなくちゃいけないって

思い込んで諦めちゃう人が

多いんですが

  

  


あなたのライフスタイルから

あなたにあった食べ方を提案します。

だから、遠回りな

ダイエットはしません!


 


おやつのタイムは

午後3時!!

覚えておいてね〜!



 

ということで

ミタムラの食べて痩せるダイエットは

ガマンしたり制限したりの

ダイエットではなく




 

正しい食べ方で、女性本来の

美しさを手に入れます!


  

 

三田村の食べながら痩せる

ダイエット方式なら

 

 

 

たった3ヶ月で98%の人が

−3〜9キロ美しく痩せて

見た目年齢−10歳プログラム

 

 

 

手に入れて実践してね🎁

↓  ↓  ↓

image

 

 

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

食べ方が変われば

人生も変わりますハートのバルーン

 

 

 

アラフィフから

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

  

   

 

食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

    【若返りながら痩せるよ】

 

 

こちらのプレゼントも大好評❣️

 (ポチっと押して受け取ってね)

 

 

 

食べすぎリセット法も

プレゼント中!

今すぐ登録してもらってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

 

50代が5人もいるよ笑

 

 

 

 💎前回の記事

 

 

 

 

 

 

 

💎プレゼント記事

 

 

 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね