星カラフル10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅をご紹介してます。

 

前回のお話はこちらラブラブ

最初から読みたい方はコチラ

 

今宵はハロウィーン・ウィークエンド

 

 

 

大人の修学旅行しませんか その12~縁のきっかけ~

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。 

 

 

 

ゆきこさんとのコラボツアーが企画に上がってきた当初、まさか私とトッドにとってこんな壮大なテーマが込められたツアーになるとは全く想像してませんでした。


 

今回このツアーは私の2017年の殆どのご縁が始まるきっかけのツアーでした

 

 

だからなおさらこのツアーがどのように出来ていった経緯をブログで残したいと思い、連載しています。


 

 人との縁とは本当に些細なきっかけからはじまるものだなぁと、しみじみ実感しています。しかしこうしたきっかけと言うのは、時間が経ってから気が付くのが大抵の場合だと思います。

 

 

縁が芽吹いた瞬間に(もしかしてこれがそうか?!)と推測することが出来たとしたなら、その人は既に引き寄せの法則のプロ。心底尊敬しますお願い

 

何か行動を起こすぞ!と決意した瞬間から色んな流れが動きだすと、沢山の人達が言っていますが、これは本当です

 

 

それを実感したのが今回のツアーが決定してからでした。

 

 

 

きっかけはスウェットロッジから

 

 

今年の早春近くに由紀子さんからメッセージが入ってきました。

 

 

スウェットロッジが体験出来たらいいなーって思ってます。

 

 

とお話が来ました。

 

 

スウェットロッジかぁ。。。

 

 

アリゾナに引っ越しして今年9年。スウェットロッジは以前から話で聞いたことがあるけれども、実際に体験したことがありませんでした。

 

 

正直なことを言いますと、興味がなかったんです。

 

 

でもこうして話が出てくるっていう事は、何か理由があるからかもしれないと考えるようになりました

 

 

どうしてこんな感じに考えるようになったかと言うと、以前から何人もの人達に私の過去世でネイティブアメリカンとして生きていたことがある。もう少しネイティブアメリカンに関することを学ぶと良いですよ、と言われてきたことがありました。

 

 

確かに私の姿を見て、まず日本人だとは思われず(笑)。

私がネイティブアメリカンだと思っていた人も結構多かったです。

 

 

独身時代は一人で旅行しても行く先々で、大抵の場合現地の人間だと思われていたので、危険なエリアに知らぬ間に足を踏みいれても容易く回避できたりしてました。

 

 

そんな経緯もありまして、よしネイティブアメリカンの文化に触れてみようじゃんキラキラと挑戦することに。

 

 

そしてネイティブアメリカンの人達を沢山知っている小説家の友人Loriに連絡を取り、スウェットロッジを運営している人を知っているかどうか聞いてみました。

 

 

 

すると、「一応、確証はないけどスウェットロッジを運営している人が確か居たと思う。。」と、彼女の知識の中で、フェニックスのエリア近郊で活動されている、あるナバホ族の靈氣ヒーラーを紹介してくれました。

 

 

いつもの私なら二の足を踏んでいたり、明日に連絡すればいいやと思うのですが、今回は善は急げとばかりに、連絡先を聞いた直後にコンタクトをとりました。

 

 

 

そしてこの「スウェットロッジ」がキーワードとなり、色んな人達の縁が繋がっていったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

去年、ゆきこさんとこの地に来ました。

 

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

実際に来ないとわからない!アリゾナの魅力 その1 気候

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================