こんばんは、クラウダーです。
 

 

10月初旬に開催されました、アリゾナ・ツアー5泊6日の旅をご紹介してます。

 

前回のお話はこちらラブラブ

最初から読みたい方はコチラ

 

<旅の気付きの6つ目>

 

英語が出来なくても大丈夫。照れ

 

トッドも日本語が出来ませんから。(笑)

 

日本語は出来ないけど、フレンドリーでサービス精神旺盛なトッドの周りにいると英語が出来ない女性たちも何故か一緒に彼と仲良くなっています。

 

そして時間が経つにつれ気が付けば、皆がそれぞれ知っている英語を屈指して彼に伝えようとするという、不思議な効果が現れます。

 

そこから英語を使って他の人達ともコミュニケーションをするようになってました。

 

 

 


 

 

大人の修学旅行しませんか その7~マインドセット~

 

 

※お客様には顔出しOKと許可を頂いております。 

 

 

私が予約を先送りにしてしまったがために、気が付けば希望のホテルは満室。

 

ゆきこさんに事情説明をして現状を理解して頂いてから、気を引き締め直しました。

 

 

3泊滞在予定のフラッグスタッフ周辺でのホテル捜しが、振り出しに戻ってしまいました。

 

 

”ホテルに限らなくても良い”というちょっとした考え方の変更


今回の希望の観光エリアはセドナをメインに、アンテロープキャニオン・モニュメントバレーです。

 

 

ただそれぞれのエリアの距離が非常に遠いのが難点なので、移動距離の事を考えるとフラッグスタッフが最もバランスの取れた宿泊地なのです。

 

 

 

その為にフラッグスタッフ周辺をメインとして、その周辺のホテルを検索しますが、予算内でこれと言う感じのホテルはやはり既に満室でした。

 

 

さてどうしようかなぁ、とコンピュータとにらめっこを続けてしばらくした時、ふとこんなことが頭の中に浮かびました。

 

以前ゆきこさんが、『モーテルでも良いよー』って言っていたなぁと。

 

 

正直モーテルは絶対に使いたくありませんでした。

 

 

幾ら安いとはいえ、私の中で初めてのお客様を満足出来るような場所でゆっくりしてもらいたいという思いがあったからです。

 

 

面白い経験は出来ますが、元々スピリチュアルツアーがテーマとしてあったので、テーマにふさわしい場を提供したい。

 

 

 

ただもう一つ別のことが頭に浮かんできてました。

 

 

あれ?Airbnbってチェックしたことないなぁと。

 

 

 

Airbnbというのは、所謂「空いた部屋貸します」的なサービスで、所有家の空いているゲストルームから空き家までウェブサイトで検索して、1泊から利用出来るサービスです。

 

 

オーナーにとっては、普通に月貸しするよりも高額収入が入る可能性もあり、尚借りる側は、思っても見ない掘り出し物件があったりして、理想の家を短い期間借りることが出来るチャンスでもあるんです。

 

 

正直このサイトに足を運ぶのが初めてだった私は、色々と検索していて面白い事を考えたのです。

 

 

もし、4部屋寝室で、ベッドが8台位ある家に泊まったらどうだろう?

 

 

”数日かん、家を借りる” という考えが今とうとう出た瞬間でした。

それもありかもしれないと思い始めました。

 

 

 

 

つづきます

 

 

 

 

シェア ・ リブログいつでもご自由にどうぞピンクハート

 

 

もしセドナに興味がある方をご存知でしたら是非シェアして下さいませんか?どんどん拡散して沢山の人達にセドナのパワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。そんな気持ちでブログを書いています。セドナの地を訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。一人でも多くの方がセドナやアリゾナと繋がれますように。

龍生き物からのメッセージ

 

虹セドナ情報はこちらへどうぞ

 

■アリゾナ関連■ アリゾナはまるで日本
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 1
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 2
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 3
アリゾナ良いとこ一度はおいで Vol. 4
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIREHOUSE SUBS~
【私お薦め!】アリゾナにあるチェーン系チップいらずのお食事処 ~FIRED PIE~
セドナだけじゃない。アリゾナはそこらじゅうに魅力が落ちている州
フィニックスにいるから出来ること

 

 

=======================

メルマガを近々始める予定です♪
興味のある方は是非
こちらから
にやり
 
今どんな内容をお伝えしていこうか思案中。
実際に今、私がどんな活動をしているのか
興味のある方必見。
ビジネスのに興味のある方。
主婦でも出来る何かがあると信じる方。
私ともっと繋がりたい!と思う方大募集

お待ちしてまーす。にやり
=======================