あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨✨✨

 

 

昨日は双子座新月だったね☺️

 


 

今回の新月は

 

2021年最大の手放しが起きる‼️と言われた

 

5月26日射手座満月🌕と

「セット」だったのーーーー😳🙌

 

✔︎ 頭痛、めまいといった体調の変化が起きる。

 

✔︎ 睡魔に襲われる。

 

✔︎ 「居心地の悪い」人間関係が破壊される。

 

 

といった、なんともパワフルな


月のEnergyだったんだけど😅

 


ののこも、昨日今日と珍しく頭痛が起きて

 

ゆったり時間を過ごすことに趣きを置いてたよ〜💗

 

 

途中、娘が待つ実家にも帰って


久々にエネルギーチャージ💛


ののこが手放したものは

 

欲しい〈結果〉を出すために


頑張ってきたことをやめることパー

 


✔︎ 毎日、ブログやInstagramなどのSNSをUPすること

 

✔︎ 「わたし」が違和感を感じた損得感情で繋がった人間関係を手放すこと

 


 

前回の射手座満月から早2週間、、、

 

実践した結果、精神的にも、肉体的にも

 

「わたし」のペースを取り戻して


感情に揺さぶられなくなったんだよね💗


「どうしたい?」

 

「何を感じてる?」

 


ひとつひとつ起きる出来事に


「わたし」と丁寧に会話をしながら

 

行動できるようになったからこそ❣️


 

「わたし」が幸せになることを遠慮したり


我慢するくせを手放せたんだよね〜もぐもぐ☀️

2021年天赦日+一粒万倍日☀️


W開運日と言われている6月15日には

 

NEW MEになったののこからあなたへ❤️❤️❤️

 

女性性開花をサポートする開運UP


NEWアイテムが発表になりまーすっ🌸🌸



「わたし」を感じる事が苦手な方

 

ぜひ、チェックして欲しい💓💓💓

 

 

あなたの女性性を開花することで

 

今世、一緒になろう!って決めた


ソウルメイトとの魂婚(たまこん)も💕

 

天職へ導かれる人とのご縁やチャンスも💕

 

自らの手で

現実創造できるようになるよーーーーっ❣️

 


 

6月遠隔ヒーリング随時セッションも


お待ちしてます☺️🌸


あなたが蓋した感情を引き出して


宇宙の愛のEnergyでその感情をヒーリングします💗

〈奇跡の体験談〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 たった3週間で溺愛される神彼氏ができました♡