あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこです🌹✨

 

 

 

成功者と言われる人のやり方を真似しては

 

✔︎ 頑張っても頑張っても欲しい「結果」が出ない

 

✔︎ 正しいか間違っているかの答えで「わたし」の価値を評価される

 

✔︎ 「わたし」には向いていないと思いながら、やりたくない!が言えない

 

 

「数字」自分の価値を評価されること

 うんざりしている

そのことのあなたっ!!!😱💔💔💔 


男性性強化が大事!だと言われた

 

の時代のやり方は、もう、通用しませんよーーー😱

 

 

なぜなら。。。

 

女性性(=感じること)を大事することは

 

男性性のエネルギーの使い方も

 

このの時代に合わせて


シフトチェンジする必要があるから🦋💫❤️

 

あなたの女性性が

 

今日は仕事、行きたくない!😤

 

今日は家事も、子育ても、したくない!😤

 

ダイエット中だけど、ローソンのどらもっち食べたい!😤←これは、ののこの場合笑

 

 

そう、感じていたとしましょう。。。

 

 

今までのの時代の男性性

 

そんなこと言わないで、もうちょっと頑張ろう!

 

「いい奥さん」「いいお母さん」を目ざして、こうしないといけないでしょ!

 

甘いものなんて食べたら、また太るからだめ!!!

 

 

あなたの女性性(=感じること)否定して

 

あなたの男性性を優位に立たして

「わたし」を頑張らせてきた。

頑張ってた頃の私は

すごい尖っていたんだ💦

 

 

騙し騙し、魂の望みとは違う方向に向かうことで

 

お金も、豊かさも、人とのご縁も、ビジネスチャンスも


生まれた。

 


 

しかし、これからのの時代は

 

あなたの女性性(=感じること)を受け入れて

 

あなたの男性性(=行動力)を育てることで

 

運は切り開いていく、、、

 

 

なぜなら、女性性と男性性が統合して

 

ひとつ=ワンネス=自然=宇宙=愛となるからだ❤️


「会社、休みた〜い!」うんうん、休んだらいいよ💙

 

「家事も、育児もしたくな〜い!」うんうん、な〜んにもしなくていいよ💙

 

「ダイエット中に、どらもっち食べた〜い!」うんうん、食べていいよ💙



 

あなたの女性性すべてのわがまま

 

あなたの男性性で支えて、寄り添って、叶えていくエネルギーこそ💙💙💙

 

の時代の現実創造の楽しみ方なのだ🦋❤️

 

 


あ〜、今、気がついた!😳って方は

 

ぜひ、あなたの男性性のエネルギーを変化させる


開運UPアイテムメモリーオイル✨✨


要チェケだよっ❣️❣️❣️▷コチラ  


今日、6月10日朝9時が締切だよーーー😘❤️




あなたが蓋した感情を引き出して

 

宇宙の愛のEnergyでその感情をヒーリングする

 

遠隔ヒーリングもおすすめだよんっ💖

〈奇跡の体験談〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった