あなたの女性性開花をサポートする🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 
2021年最大の手放しがあった
射手座の満月🌕を迎えて、、、


 
まだまだ過去の「わたし」の清算をやってる方も
多いんじゃない〜?🤣🤣🤣


✔︎過去、見たくなくて蓋しながら生きてきたウソつきの「わたし」
 
✔︎本当はこうしたい!てそんな感情から逃げてきた「わたし」
 
✔︎どうせ「わたし」なんてって感じる(=女性性)心を否定してきた「わたし」
 
 
いつまでそんな「わたし」を
続けていたいのー?🤣☀️💙

 
 
5月26日から受注スタートしたメモリーオイルをブレンドしてくれた
たえぴーの言葉に、心、救われた💕

🌸絶賛メモリーオイル受注中▷こちら♡

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡

「わたし」にとっての幸せって
 
今と180℃違う場所にある
思い込んでいない〜?🥺🥺🥺
 
 
✔︎ ずっと欲しかったCHANELのカバンをゲットした
 
✔︎ 55階建てのマンションの最上階に住むこと
 
✔︎ 年収1000万円の彼と結婚すること
 
 
果たして、理想の未来を実現したって
あなたの幸せは手に入っているのか?
 

きっと、それはないなず、、、
 

 
「ない」が前提にある人
 
「ない」現実を拡大させていくから😅💦
 
 
逆によ❗️
 

「ある」が前提にある人は
「ある」現実を繁栄していくから❤️
 
より、理想の「わたし」へと近づいていく、、
この現実世界
全て「わたし」の思考が創造していたこと
気づくだろう、、、😅💦
 
 
誰かに刀を振りかざして

勝ち負けの世界で生きてきた人は
 
その刀をおろして、、、
 
あなたが感じるままに
「できない」ことは「できない!」って
 
相手に伝えよう真顔パー
 
 
できないことは
 
人に頼ることは
 
ダメなことではないんだよ〜❤️


「わたし」の可能性を信じてるから出来ることで
 
その助けを求めた人の才能、魅力、個性
拡大*繁栄させる
魔法なんだーーーーー❤️💙💛
 
 
 

🌸遠隔ヒーリング6月随時予約承り中💗

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️




💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡