あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 


7月8日、9日、10日で実施される

沖縄リトリートツアーの情報が

解禁になったでっ🙌❤️

先日、当日、現地のガイドをしてくれる

ちあきさんと


7月10日最終日に訪問予定の「波上宮」で生中継で

 

コラボライブをさせてもらったのーーーーー☝️💕

 


アーカイブ見てみてねん😘▷こちら♡

 

 

 

今回の沖縄リトリートツアーのテーマは

「目覚め」

 

* 仕事をしないと生活ができない

 

* 頑張らないと、周りから必要とされない

 

* どうせ「わたし」なんて才能も、魅力もない

 

 

コロちゃん♡をきっかけに「わたし」という人間が

 

🌸どんな人間なのか

 

🌸何を求めているのか

 

🌸何にやりがいを感じるのか

 

 

家で過ごす時間が増えて内なる「わたし」と向き合う時間が増えた。

 

 

出口の見えない暗闇を彷徨いながら

 

たった一つの光がさす場所を探し続けた。

 

 

本当にこのままでいいんだろうか。。。

 

 

迷い不安の渦の中で

 

未来への期待や希望も持てずに


一度は「わたし」を見失った。

 

 

コロちゃん♡はこの世界から


消えることはもちろんないから敵意するよりも


どう共存していくかって考える方が

 

私は大事なことだと思ってるんだけどね。


ビクビクしながら過ごすよりも

 

たった一度きりの人生

 

後悔しない選択をするって決めた🙌


 

以前に比べて、その想いがより一層強くなったと同時に

 

「わたし」の感覚を

より研ぎ澄ませたくなった❤️

 

 

楽しい!幸せ!嬉しい!って感じる感覚も

 

寂しいも、違和感も、腹がたつって感情さえも、

 

「わたし」を知りたくなった。

 

 

閉ざした心の扉を開けるのはとてもとてもこわい

 

けど。

封印された解放する場所

 

行きたくて、行きたくて仕方がなかった


沖縄がいいー💓💓💓

 

闇に閉ざしてしまった世界に太陽を司る女神として


光をさしたアマテラス大神ように

 

「わたし」が「わたし」の内なる女神を目覚めさせるときがやってきたのだ❤️

 


「わたし」の中に奥深くに眠る女神が目覚めると

 

この世界が愛だったことに気づくだろう。

 

「わたし」で生まれてきたことに

愛が溢れてくれるだろう♡

 

「わたし」で生まれたことが

愛おしく、愛おしくて、仕方なくなるだろう♡

 

「わたし」が幸せになることが大切な人を

幸せにすることが体感できるようになるだろう♡

 

 


人を愛すことに頑張って傷ついた過去の傷

 

幼少期、感じないようにしていた苦しみ、辛さ、寂しさ

 

誰かを許せなかった憤りさえも

「わたし」へのだった、、、と❤️

 

 

全ての出来事は必然だ❤️


1mmの狂いもなく、愛を学ぶためにあなたの魂が選んだことだったと腑に落ちる❤️

 

 

「わたし」が「わたし」と繋がる💕

 


ということは

 

他人、自然、動物、宇宙、と繋がるということ🌸

 

 

 

そんなあなたの旅をサポートさせて頂きますパー

 🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️




🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月26日受注スタート❣️

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡





💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramこちら