あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 


 

2021年5月に向けて

ののこの身体が変わり始めている(笑)

 


昨日も22時にお布団に入り

気が付いたら😳😳😳

 

朝の9時やないかーーーーーい🤣🤣🤣

 


こんなに寝る子じゃないんだけど


次の活動の準備に向けて

 

身体が準備期間に入ってるっっ!🌹

 

 

なぜなら、昨日、決めたんだけど(笑)

 

新しいチャレンジを決めたから、だっ💓💓💓

 

何するんだ!?😳


気になった方は要チェケだよーーーん💕


1月から4月のこの3ヶ月にわたって

 

無料で遠隔ヒーリングを実施していて

 

77人以上の女性と関わってきたっ💓💓💓

 

チャレンジに協力してくれた皆んな、ありがとうーーー❣️

 


✔︎ ヒーリング後、たった3週間で神彼氏ができたっ♡

 

✔︎ 臨時収入60万円を引き寄せたっ♡

 

✔︎ 売れなかったコンテンツが売れ始めたっ♡

 

✔︎ 憧れの講師の後任が決まったっ♡

 

✔︎ 約15年続いた仕事を退職し、やりたいことにチャレンジする一歩をしたっ♡

 

 

えっーーーーー❤️❤️❤️😳😳😳

 

ののちゃん、やばーーーーっって思うでしょ!?💓

 

 

違うんだよっ❣️

 

変わる覚悟を決めた


その人がすごいんだよっ💖

 

 


波動上がりした女性

 

「わたし」の可能性を

信じて行動した人、だからっ✨


 〈遠隔ヒーリングのご感想〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 

 

でね、遠隔ヒーリングしても💦


なーんにも

望む結果が出なかった人は、、。

 


ハッキリいうよっ👆💓

 

今の「わたし」から

変わりたくない人だったの☝️✨✨

 

 

✔︎ 他人からどう見られるのがこわい

 

✔︎ 社会のルールや世間の常識の枠から出るのがこわい

 

✔︎ 失敗したときのリスクを考えたら一歩踏み出すのがこわい

 

 

結局、「変わりたいです!」って


言ってる人ほど、変われないのではなくて💦



変わりたくない自分がいることを

受け入れることっ💓💓💓  

 

毎朝、漢方茶を飲む時間が
幸せすぎるっ♡

 

遠隔ヒーリング無料でやっていると

 

変わると覚悟がある人なのか

 

本音では変わりたくない人なのか

 

 

その人の本音がどっちなのか、、、


を見極めるために

 

1時間使ってしまっていたから


時間がもったいなかったんだ😅💦💦

 

 


本音では

変わりたくない人に変われ!って

言う方がでしょ?💓😳😳😳

 


 

なので、この5月からは遠隔ヒーリング

 

コンテンツ化して

実施することにしましたーーーー❤️❤️❤️

 


変わる覚悟がある人だけ❣️

カモーーーン🌹✨

✔︎ 変わる覚悟は出来たけど、後、もう一歩が踏み出せない

 

✔︎ 家族、パートナーに反対されて、自信をなくしてしまっている

 

✔︎ ののこに最後、カツを入れて欲しい

 

 

自分の人生を180℃好転する


覚悟を決めた女性キラキラキラキラ

 

受け取って欲しいっ💓💓💓


 

お金は「わたし」を幸せにする覚悟料、だから🌹✨

 

 


「わたし」を幸せにする

覚悟を持っていない人に限って💦

 

無料なものにしがみつく!

 

優しい言葉をかけてくれる人のところに逃げる!

 

自分に言い訳して行動しない!

 

 

じゃ、「わたし」を幸せにする

覚悟を持った人は?💕

 

きちんと「わたし」への覚悟料としてお金を支払う🌸

 

厳しい言葉も愛の言葉だと受け取る🌸

 

自分への言い訳をやめて、行動する🌸

 

 



あなたの心の扉(=女性性)を解放して✨✨

 魂が望む道へと全力で

サポートさせて頂きますっ🌸🌸🌸


 

🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡