ののこです♡

 

 


頑張りすぎてても

 

必死に追いかけていても

 

今に「わたし」に足そうとしなくても

 

 




今、あるもの

 

あなたが受け取ることを許せば

 

豊かさって手に入る♡

 

 



 

結局は、なにをしてても

 

「わたし」は愛されるっていう

 

根拠のない自信真顔



 

自信=「わたし」を信じる気持ち♡

 

まわりからの評価ではない♡

 

 

 


「わたし」の欠乏感から

 

外の世界で承認欲求を満たそうとしても

 

なにも手にすることは出来ない。

 


 

なぜなら…

 

「ない」が前提としてあるから…真顔

 



 

そもそも

 

愛も

 

お金も

 

物質的な豊かさも

 

どれもあなたの内側にあるもの♡

 


 


あなたの心で感じるものが

 

この世界に投影されている♡

 

 

いつも私は"わたし"と
隣あわせ♡

 


だからこそ

 

ひとりで頑張ること、よりも

 

人に頼ることを選択する。

 



 

あなたが欠けているところが

 

誰かのお役目になるんだから♡

 

 



 

成功してる人ほど


みんなの力を借りている。


人に頼ることは
決して、悪いことではない♡

 

あなたの肩の力を

ゆるめていこう♡

 



人に頼れないあなたへ♡


なぜ、人に頼れないんだろう...


頼れないことに


バツを下す必要はなくて


頼りたいことがあれば


公式LINEで呟いて♡

 

 






💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

"わたし"に自信がない人の特徴♡

 



 


700人突破お願い

ダイヤモンドInstagram▷コチラ♡