ののこだにょーん♡

 

 




楽チンに行動するコツは

あなたにとって

 

必要な環境を整えること!

 

(やっぱりコレに尽きる♡)

 

 


 

思考が「忙しい」に走っちゃってるとき

 

実際のところ

 

忙しいわけではない♡

 


 

思考=思うことや考えることが

 

ただ、忙しくなっちゃってるだけ。

 

(キャパオーバーともいう笑)

 

 



現実を変えることって

 

「わたし」の思考パターンに気付くこと♡

 



 

 

Noteを使って「わたし」と会話を続けるとね

 

「わたし」の思い込みの枠が

 どんどん

ブチ壊されていく♡(いい意味で!)

 


 

毎朝、起きるたびに

破壊再生が起きるのだ。

 


 

すると、思考がどんどんクリアになるから

 

身軽に行動することが

できるようになる♡

 



 

 

出来ないって決めつけていたのは

 

「わたし」であって

 

それ以上でも、それ以下でもないってこと。

 



以前の「わたし」もそうだった♡

 

 

ブログで集客したいのに…

 

ブログで「わたし」を表現するのがこわい。

 

批判されるのがこわったから。

 




 

批判ってただの人の意見!

 

批判ダメなこと

 

その思い込みが「わたし」を

苦しめていただけなんだよね。

 

 



結局、この世界は

「わたし」が軸なの!!!

 

 


 

よく娘たちから自撮する姿に

 

「もぉ~、ママ、恥ずかし~い」とか

言われるけど

 

私が楽しんだから、それでいいんだよ♡

 


 

まわりの声が聞こえないぐらい

 

今、この瞬間を楽しむことの連続

 

「わたし」の人生を

クリエイトしていくんだから!

 



 

 

あなたが今、やりたいことをやるには

 

やれる環境に

身を置くこと!!!ウインク

 

成功する人が"特別"に思えるのは❓

  

 




苦しみながら頑張るのは

時代遅れーーー

 


 

あなたにとって必要な環境を

ちゃんと選択していこうね♡

 




 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧



 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡