かつて

26歳の頃に発病した

潰瘍性大腸炎

 

 

 

 

この治療で某医師による

誤診治療により体調が悪化

 

 

ICUに入り意識不明の重体となり大泣き

 

 

 

 

転院した大学病院で

なんとか一命をとりとめ

 

 

9か月に及ぶ入院治療となったのですが

 

 

何故

 

 

9か月もかかってしまったのかはてなマーク

 

 

お話しますねにっこり

 

 

2月に意識のない重症で

運ばれたにもかかわらず

 

 

みるみる回復していき

 

 

5月には退院予定でしたキラキラ

 

 

やっと退院できると

大喜びの最中

 

 

ある日

母親だけ主治医に

呼ばれた時があって

 

 

戻ってきた時は

どこか様子が変でしたキョロキョロ

 

 

 

後に母から聞いた話だと

 

 

 

涙で目が腫れて

その顔を

マスクで隠すのに必死だったと予防

 

 

 

その数日後に

 

 

 

母から聞いたのか

主治医から聞いたのか・・・

 

 

 

とにかく

 

 


いきなり厳しい現実を突きつけられ



 

私の退院は見送る事と

なりました

 

 

 

ここから

 

 


本当の厳しい治療が

 

 


始まるのです・・・

 

 


いやーーーー

 

 

ショックだったことを

未だに思い出します〜笑い泣き

 

 


次のお話は

アメンバーにさせてお願い

 

 

 

こちらで下矢印

これまでの闘病のお話を

時系列にまとめていますにっこり

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する