こんばんは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

 

ひえ~!

すみません~!!!えーん

 

 

バタバタしていてすっかり遅くなっちゃいましたが

 

一階の最後!

 


ファミリークローゼットを公開していきたいと思います~!

 

 

 

 

 

洗濯した後に一気にしまえるように

洗面所の隣に作ったファミリークローゼットは

 

 

 

 

 

 

もう便利すぎるの一言!

 

 



 

一階に洗濯機もクローゼットもあるって最高ですね…笑い泣き


階段に畳んだ洗濯物が入ったカゴを置いて


「誰か二階に上がるついでにしまってくれへんかな…キョロキョロ


って淡い期待を抱いてみては、結局ずっと置かれたままのカゴからついに卒業できましたー泣き笑い👏



洗濯機回すのも、干すのも全然いいねん。


それをしまうのが大嫌い昇天





洗濯したものはさっとしまえて

 

 

 

 

キッチンやリビングからもサッと着替えに行けて

 

 

 

一階に集結させたことで


「ママ~着替えもってきてや~」っていうチビドキの甘えもなくなりました泣き笑いラブラブ 

 

 

もう今のところいいことしかない…!


 

どちらもスライドドアをつけているので、臭いや湿気が気になる時はドアを閉めていますニコニコ

 

 

 
住み続けていくうちにデメリットを感じることが出てきたらまた正直に書きたいと思います!

 
 
・・・てか引きで写真撮るのが難しいスペースなので、全体の写真が撮れなくってごめんなさいね笑い泣き
 



ざっとこーんな感じで仕分けてて




かける収納と引き出し収納を組み合わせて使っていますにっこり




また何をどんなふうに収納しているかも

細かく書いていきます〜!!



 

とりあえずこれで

一階のWEB内覧会やっと終わった〜!笑い泣き

 

 

 

どんだけかかるねん!って自分でも思うけど、シングルマザーで仕事と家事に追われすぎているのでどうかお許しくださいね~💦笑い泣き

 

 

二階はそんなにかからないのでご安心くださいまし…昇天

 

 

 

 

WEB内覧会の一覧も貼っておきます! 

 

 

リビングはこちら

 

 

 

 

玄関はこちら


 

 

 

 

パントリーはこちら

 

 


犬スペースはこちら


 

 

一階のトイレはこちら

 

 

階段下収納はこちら

 

洗面所はこちら

『《WEB内覧会》バルコニーをつけずに洗面所を広くした理由。』こんにちは~! 昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました! 『《建設会社選び》まさかの運命の出会い。』こんにちは~! 昨日のブログもたくさん…リンクameblo.jp

 


間取りはこちら

 

 

 

吹き抜けはこちら

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 

読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね