こんにちは~!
 
昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 

 

昨日着ていたコーデにもご質問いただきましたがこれめっちゃお気に入りで

 

image

 

 

大好きなパワショルトップスにサロペットでした!

 

 

 

この組み合わせ大好き!

ジャケットを上から着ても可愛いんです♡

 

 

 

 

そして少しずつ書いている「おうちのようす」も楽しみにしてもらえてとてもうれしく思っていますニコニコ

 

 

位置関係が分かりにくかったと思うので、真上から見たLDKをイラストにしてみました!

 

 

 

こんな感じです!

 

 

 

 

どうでしょうか…?!

 

 

これで何となくの位置関係はつかんでもらえたでしょうか~!?

 


 

 

 

 

 

ほぼほぼ正方形のLDKに大好きなインテリアを詰め込みました指差し気づき

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

実は正方形のLDKは家具の配置がしづらかったり、失敗すると無駄なスペースが生まれたりもしやすいですが💦

 

 

どこにいても家族との距離が近く感じられるところが私はメリットだと思っていて、すごく気にいっていますニコニコ

 

ほっこり丸テーブルとの相性もいい気がする♡

 

 

 

床の色をダイニングとリビングで分けるかどうかを最後の最後まで悩みましたが…
 
(同じ床材にした方がまとまりが良くすっきりするかな…と)
 
 
もうそこは自分らしさを貫きました泣き笑い
 

 

 

 
 
 
てかさらにこだわりを書いていきたいところなんですが・・・
 
 
ま、ま、まさかの私…
 
 
 
 
クレジッドカードを落としてしまいましてゲロー
 
 
正確にいうとクレジッドカードを入れていたカードケースみたいなものを落としたんです〜えーん
 
各所電話をかけまくったところ、どうやらJRの構内で落としていたらしく警察に無事届けられていました。
 
今からそれを取りにいかないといけないので、また続きは夜か明日に書こうと思います〜💦
 
 
 
拾って届けてくれた方に感謝にほんまのほんまに感謝です笑い泣き

 

 

なんで私ってこうなんやろ…笑い泣き

はーーー、ほんま自分が頼りなくてイヤになります…無気力

 

 

しくしく。

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね