こんばんは~!

 

 

 

やっと乗せられたLDKのようす、たくさん見ていただき本当にありがとうございます…!笑い泣き

 

 

image

 

もうとにかく思い入れが強すぎて・・・。

どうしてこういうLDKにしたか二時間くらいしゃべりたい!(迷惑)

 

 

でもうまくしゃべれる自信は全くないので、ちょっとずつブログに書き留めていこうと思っています!


ご質問いただいたことも記事にしていきますね〜目がハート

 



 

今夜は今月のうれしかったことを聞いてください~ニコニコ

 

 

 


 

 

先日お仕事で撮影があったんですけど

 

その時に来られていた上品な雰囲気で素敵なスタッフの方が、グレーのニットにバルーンスカートを合わせていてとってもオシャレだったんですニコニコ




私もバルーンスカートを持っているから合わせ方マネさせてもらおう〜!


と思って見ていたんですけど





「・・・もしかして…?」

 

ま、まさか??自意識過剰かな?と思いつつも「そのスカートとってもお似合いですねニコニコ💦」とドキドキ声をかけてみたところ


 

その素敵な女性の方が

 

「そうなんです!これドキ子さんのブログ見て買ったんです~!」

 


と言ってくださったんです〜笑い泣き


 

まさか私のブログを読んでくれているとも知らなかったのでビックリ&とってもうれしかったです~!

 


 

 

(このスカートです♡)

 

 

 

 

それから一週間もたたないうちに

今度はおうちに棚をつけに来てくれた女の子が


見たことのあるピアスをつけていてびっくり

 


  


「もしかしてそのピアスって…?」って思わず聞いちゃったら

 


「そうなんです!気づいてくれました~?!


これドキさんのブログ見てかわいい~!って買ったんです♡めっちゃ気に入ってます!」

 

 

って前に紹介したジルコニア×パールのピアスをつけてくれてたんです…


 

 

 

もうめっちゃうれしくてー!


「これかわいいやんな~!?」「きれいめコーデにも合うよね!」ときゃいきゃい女子学生のように盛り上がってしまいました泣き笑い



 

普段はパソコンに向かって皆さんの顔を想像しながらブログを書いているのですが、なかなかこうやっておすすめ品を愛用してくださっている方に直接お会いする機会ってないので


「本当に読んでくれている方がいるんだな」と実感できてすごくうれしかったです〜!!目がハート

 



このピアスのお店は上品で高見えするアクセサリーが豊富で、ジルコニアのネックレスもダイヤのような輝きでお気に入りです♡

 

 

私はプラチナのベネチアン着用です!



あとこのシルバー925を使ったドロップネックレスもとってもかわいかったです!

 


〇レイ・ウエンツ ドロップネックレス-PR-

 

 
 
・・・実は推しがシルバーのペンダントネックレスみたいなのをつけてるの見て、私も欲しいなって思ってたんですよだれ
 

白いシャツやカットソーに、シルバーのドロップネックレスをコロンとつけるとかわいい♡

 

 

お仕事でもプライベートも使えるデザインで

これから大活躍してくれそうです~!


 


 

そして今回は


スペシャルなシークレットクーポンもらっています!

 

 

ジルコニアのピアスもネックレスも

ドロップネックレスも



どれも55%オフクーポンが使えます〜!

 

 

○55%オフクーポンはこちら

 

 

 

 

上品なパール×ジルコニアのピアスは  

4998円→2,499円!

 

これほんまにこの値段に見えない…!


 

ダイヤ見せジルコニアのネックレスは

5,798円→2,899円!

 

 

そしてドロップネックレスは

6,998円→3499円です!

 

 

どれもつけると高級感があってオススメです!

 

レビューがいいのも納得のクオリティなので、ぜひレビューも合わせてチェックしてもらいたいと思いますニコニコ

 



うれしかったコト、聞いてくれてありがとうございました〜!目がハート


 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね