こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見て頂きありがとうございました!


 

 

なかなか新しい家の中を載せられてなくて

 

「めっちゃ焦らすやん…」


って言われたんですけど決してそうじゃなくって!泣き笑い





 

…本当は自分の中で


「おうちづくりを決めた理由から工務店探しなど

順を追って書きたい…」って気持ちがあったんですけど(真面目か)

 

 

「早く見たい」ってたくさんリクエストいただいたので、とりあえず載せます!笑


まずLDKの様子から公開したいと思いまーーーす!


 

 

あと本当は初めての写真は晴れの日に撮りたかったんですけど、もうずっと雨続きなのであきらめました悲しい

 

 

まずはこんな感じだよ~っていうのを載せて、なんでこうしたかとかまた書いていこうと思っていますので、またボチボチ見てもらえたらうれしいです…昇天

 

 





  

家族で大半の時間を過ごすLDKは、ほぼ正方形の形になりました。





ちょっとわかりにくいのでまたイラストにもしますねニコニコ💦




手前半分がキッチンとダイニング






奥側半分がリビングになっています。




広さ的には前の家の3分の2くらいのLDKです。


(それでも三人にしては十分広いですが…)






お気に入りはこのデスクスペースで、私はほぼここにいますニコニコ




ここで仕事をしていると足元にロロが寄ってくるのがかわいい目がハート




きゅーん。



あと仕事しながら密かに推しをチラ見するのが至福の時間です…よだれ



 


だいたいの雰囲気はわかってもらえましたでしょうか…?!






もうどう書いていっていいのか迷子なので、何か質問あればまた教えてください泣き笑い

 


おうちづくりについてはコチラ




\お掃除スリッパ発売中です!/

 


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね