こんにちはー!


昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!



 

えーーー。


誰にも頼まれてないのに定期的にミスド愛を語る時間がやってきました…昇天




今回語りたいのが





このネットオーダー限定ドーナツ!





その名の通り、ネットでオーダーしないと買えないんです凝視キラキラ


いきなりお店に行っても店頭には並んでない、なんとも特別感のあるドーナツなんです…!



全部で4種類の限定ドーナツが出ていたので、さっそくひとつずつネットでオーダーして、翌日に取りに行ってきました〜!





これ体験してみて初めてわかったけど…


モバイルオーダーめっちゃラク!



今までは「ファーストフードのモバイルオーダーとか面倒…無気力もう直接買ったらよくない…?」って内心思ってたんです💦手続きが面倒そうで💦



でも一回やってみたら


特別なアプリとかを登録して見せたりする必要もなくって、オーダーした時の番号をレジで言うだけなんです!





この日はドーナツを選ぶところに長蛇の列が出来てたんですけど…


モバイルオーダーの人はそのままレジに直行できます!




お金もすでに払ってあるので受け取るだけ!


小さなお子様連れの方とかにも便利やと思うし、ぜひ一度体験してみて欲しいなと思いましたニコニコ




はっ・・・!


…もしかしてこのラクさを体感させるために限定ドーナツ作ったの…か…?!



ミスド天才すぎる〜!







…と初めてのモバイルオーダーにテンションが上がったところで、さっそく肝心の限定ドーナツ見て行きましょー!泣き笑い





今回の限定ドーナツはコラボとかじゃなくって「いつものドーナツがちょっと特別に」なってるんですー!!



ではせっかくなので勝手にレポさせてくださーい目がハート





  ​カスタード&エンゼルクリーム


一見いつもと同じエンゼルクリームですが・・・




なんとカスタードクリームとホイップクリームのダブル!!



これはうれしーい!よだれ



「どっちも食べたいけどドーナツ2個はキツい」っていうアラフォーにもおすすめのお得感です目がハート



  ​ダブルクリームフレンチ


そして私が大好きなエンゼルフレンチも…




ホイップクリームとカスタードクリームのダブル!



絞りチョコがかかってるのも可愛くて一番テンションが上がったのがこれでした♡



  たっぷりチョコファッション



通常のは一部だけチョコがかかってるところ、全面にチョコレートがたっぷりかかった夢のオールドファッションです笑い泣き


「チョコのとこは最後に食べよ…♡」って食べてた方もこれなら最初から最後までチョコがついたオールドファッションが楽しめます…昇天



  ストロベリー&チョコファッション



これも同じくオールドファッションにチョコレートが全面にかかってるんですけど、ストロベリーチョコと普通のチョコレートを半々でコーティングしてあって見た目も華やかですニコニコ



 

ゴディバコラボみたいなドキドキ感はなかったけれど、いつものドーナツがちょっと特別になっている「まちがいなくおいしい♡」という安心感で、とっても美味しくいただきましたー!



 



私のイチオシはやっぱりコレ!




大好きなエンゼルフレンチがちょっと特別になっていてルンルン幸せ気分でしたニコニコ


ぜひ皆さんも並ばずに買える限定ドーナツ、食べてみてくださーーいラブ




これもまだありました♡


暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね