こんにちは~!

 

昨夜のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 
やっと順調?にすすんできたWEB内覧会ですが、まだ飽きてないですか…?泣き笑いついてきてくれていますでしょうか💦?
 
 
 
 
では続きましてやっとお片付けが終わった階段下収納にうつりたいと思います~!

 

 

 

 




ごくごく一般的な階段下収納を、新居にもつけましたにっこり

 

 

 

位置はこちらになってます~↓

 

 

image

 

ポポロロのお部屋のちょうど真ん前の位置になっています。

 

 

 

こだわりの取っ手は

ミッキーの足みたいでかわいい♡

 

 
 
ではさっそくあけていきましょ~!

 

 

 

 

 

ぱっかーん!

 

 

 
 
 
いや、本当に普通ですみません泣き笑い
 
しかもめちゃくちゃ狭いので写真がすっごく撮りづらくて…💦
 
 
 


正面の上段に調理家電(カセットコンロやホットプレート)・下段に季節家電

 
右側の上段には日用品のストック・下段にはスーツケースと防災リュックを置いています。
 




収納ボックスは前の家で使っていた無印のものをテキトーに入れました!

 

 

 

人がギリギリ入れるくらいの狭さですが、この収納があるのとないのとでは大違い!

 

 

スーツケースもめちゃくちゃ取りやすくなりました♡

 


 

左の壁には踏み台を立てかけてます。


紙袋は持ちすぎないように、ここに入るだけにしようと思ってますニコニコ

 
 
あと絶対にやりたかったのが

入口すぐのところにコンセントを設置すること!
 
 
 

ぱっと開けたらすぐにコードレス掃除機を取れるように、ここに充電スペースは絶対に作りたかったんです~!気づき

 


 

 

 

目の前にあるポポロロのお部屋の毛も
階段のホコリも

さっと掃除機かけられて助かってますニコニコラブラブ

 

 


「階段下収納にコンセント」

 

ひとつつけておくと便利なのでおすすめです~!

 

 

 

・・・

 

 

今日から新年度がスタートですね。

 

学年や環境が変わってワクワクしている子、不安でドキドキしている子、いろんな子がいると思いますが(うちも姉妹で全然違います泣き笑い

 

みなさまやみなさまのお子様に素敵な出会いと楽しい経験が待っていますように!

 

 

ドキ家も少しでも成長できるように自分のペースでがんばりますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

WEB内覧会の一覧も貼っておきます! 

 

 

リビングはこちら

 

 

 

 

玄関はこちら

 

 

 

 

 

パントリーはこちら

 

 

 

 

犬スペースはこちら

 

 

 

一階のトイレはこちら

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね