おはようございますーーーー!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

昨日の夜にweb内覧会の続き書こうと思ってたのに寝ちゃってごめんなさいでした~笑い泣き

 

早寝早起きがどうしてもやめられません…(いいこと)

 

 

 

 

ではさっそく続き書いていきたいと思います!

 

 

 


 

 

 

 

先日は我が家の玄関を見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

すごくこだわったお気に入りの玄関ですが・・・

 

 

来たお客様を戸惑わせる玄関になっております昇天

 

 

 

 

必ず全員に言われること・・・

 

それは

 

 

 

 

 

 

どこで靴脱ぐねん。

 

 

ということ。

 

 

 

わかる。わかるで・・・!

 

私も逆やったら絶対に聞くもんっ!笑い泣き

 

 

 

一応ベンチのところらへんで靴を脱いで

 

 

 

 

脱いだ靴はベンチの下に入れるスタイルにしているのですが

 

 

 

 

 

初めて来た人がそんなことわかるはずもなく笑い泣き

 

 

 

 

チビドキの友達とかが来たときはみんなこの辺で靴、脱いでました笑い泣き

 

 

 

わかりにくくてごめんねぇ…昇天

 

 

 

とは言えすごく仲が良い人しか家には来ないので、みんな受け入れてくれてると思いますニコニコ

 

もうちょっと暮らしてみてあまりに戸惑われるようでしたら、床にペイントで「ここまでが外です」とか書こうかな…とか考えています。

 

 

 

 

 

 

「どこから中やねん!w」ってママ友にもツッコまれまくったおうちですが

 

 

でも私も設計の担当者さんもこれが絶対にやりたくて、やりたくてやったので一切後悔はありませ~ん笑い泣き

 

 

 

 

おすすめです!とまでは言わないですが、フラットな玄関もけっこう楽しいですよw

 

 

段差がない分、お掃除はモップでするするりーんとめっちゃしやすいですし、意外とキレイだと思ってます…多分昇天

 

 

 


 

 

イブルスクエアポーチ、すでにお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが使い心地はいかがでしょうか…?!

 

 

image

 

 

レビューを書くとプレゼントがもらえるキャンペーンもやっているのでぜひご参加いただけるとうれしいです!

 

プレゼントの詳細はこちら

 

 

クーポンはあと3日使えます♡

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2,384円です!

 

 

 

前にご紹介したちょっとお高いスキンケアのリリーク…!!

 

 

 

 

化粧品会社がクリニックと共同開発したスキンケアで、肌環境からケアし、肌本来の力を引き出してくれるリリークのスキンケアですが

 

本日お試しキャンペーンで80%オフになっていました!💦

 

 

本日8日限定のキャンペーンみたいです〜!

 

 

〇化粧水はこちら

 

〇美容液はこちら

 

 

合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系合成界面活性剤、防腐剤(パラベン)、エタノールなどはすべて不使用です。

 

えりんこちゃんとかここえりちゃんとか、私のまわりの肌がキレイな子がこぞって使っているスキンケアです!

 

 

特に美容液がすごくいいので、美容液だけ普段のスキンケアにプラスして使うのもおすすめですニコニコ

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね