こんにちは~!

 

朝のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

お花褒めてくれてうれしまるーー!


あれからミモザは花瓶に飾りましたニコニコ




なんてかわいいんでしょうかーーー♡




影までぽこぽこしててかわいい♡


ミモザに元気もらって今週もあと一息がんばります!!



 



 
こないだのブログにご質問いただいたのが
 

 

 

 


この床に敷いてるラグマット!

 

 

 

 

こちらはお仕事でお試しさせてもらった、大好きなイブル素材でできたキルティングマットです♡

 




今の家に引っ越してからラグは使わない選択をしました。

 

そのかわり、レジャーシートを敷くような感覚で使いたいときだけこのイブルマットを敷いてるんですニコニコ


 

畳むとコンパクトなので必要な時だけ広げて使うスタイルです♡

 

 

 

 

床に敷いたり

 

ソファーにかけてゴロンと寝転んだり…。


 

 

 

イブルのふわっとした質感と、模様がとってもかわいくて癒されますニコニコラブラブ

 

 
 
ポポロロは思い思いの場所でくつろいで過ごしていますが、ポポはよくこのマットに寝転んで過ごしています。

 



 

はーーー、ポポロロ見てたらわたしまで眠くなるわぁ・・・大あくび

  

 


 

 



こちらはコットン100%で丸洗いもできて肌さわりも気持ちいいので赤ちゃんがいるおうちにもおすすめです

 

(ここにゴロンさせて写真撮ったらかわいいと思う…!)

 

 

個人的には意外と白くて広いスペースって家の中だとあまりないので、ポーチの写真を撮るときにも役に立ってよかったですニコニコイエローハーツ

 


 

 

いくつかのサイズ、種類がありますが


私は滑り止め付きタイプの150×200のオフホワイトにしました!

 

 

 

シークレットクーポンも頂いているので、「こんなの欲しかったー!」って方はぜひ使ってくださ~い目がハート

 

 

〇11%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で3,560円!

 

 

 

ピクニックスタイル、お掃除もしやすくて気に入っていますニコニコ

 

 


 

 

cream dotさんで人気のマットワイドリングをお仕事でお試しさせていただきました~!


 

 


今年はワイドリングが欲しかったのでめちゃくちゃうれしい目がハート


 

これ、つけ心地もすごくよくて、存在感があってとってもかわいいです~!

 


 


ヴィンテージ調の加工がされていてマットな質感になっているので、すごく高見えします♡


これがつるっとしてたら多分着けにくかっただろうなと思います💦

 

 

これひとつでつけてもいいし、手持ちのリングとテキトーに合わせてつけてもなんとなくまとまるから不思議びっくりラブラブ

 

 

 


しかもなんとこちら、1000円ぽっきりです♡

 

 

〇cream dot ワイドリングはこちら

 

 

お値段以上のかわいさです♡

 

 




↑一緒につけている「なみなみ」のリングもcream dotさんで買ったものです♡これもかわいい!


 

 

 

そしてもうひとつ!

 

シリーズ累計販売枚数150万枚突破の着圧レギンス「魔法のキュットスリム」から発売されている着圧ソックスの綿混素材バージョンもお仕事でお試しさせていただきました~!気づき

 

 

〇キュットスリム 着圧ソックス綿混タイプ

 

 

綿混素材なのでカジュアルなスニーカーやローファー合わせも相性がいいです!


 

もちろん着圧効果もばっちり。


足首からふくらはぎにかけての段階着圧設計で、運動不足や重力による足に溜まった老廃物や水分を押し上げてむくみを抑えてくれます♡

 

 

 
 
汗を素早く吸って放出させる効果もあるので、ムレも軽減してくれます指差し
 

 

 

 

 

見た目は綿混素材のオシャレな靴下なのに、さりげなく着圧できる頼もしいソックスになっています~!

 

 

 

 

こちらはシークレットクーポンの360円オフクーポンをいただいています!

 

〇360円オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で1400円です♡

 

今まで履いた着圧アイテムの中で一番カジュアル見えしてくれるソックスでした!

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね