こんにちは~!

 

昨夜のブログもたくさん見ていただきありがとうございました♡

 

 

 

昨日もポポと寝るのにチャレンジしたチビドキですが、やっぱりまた両手にポポとクッションを抱えて私の部屋に戻ってきました泣き笑いw

 

 

いつか戻ってこなくなるその日までは一緒にくっついて寝たいと思います♡

 

 


 

 

昨日はお仕事の打ち合わせに行ったついでにお花を買ってきました~!

 

 

 

行ったのはいつものお花屋さん。

 

 

 

ほんのちょっと気分が落ち込むことがあったのでお花を買ってパワーをチャージしています。

 

いつもならポテトチップスを買うところなのですが、我慢してお花にした自分をほめたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

イヤなことがあった時の対処法として

いろいろ試行錯誤してきたのですが・・・

 

 

最近はお花を買うことと、微力でも寄付をすることに落ち着きました。

 

 

友達に愚痴を聞いてもらうことももちろんあるんですけど、もう言葉にするのもイヤだなって思うときもあるじゃないですか?悲しい

 

愚痴を言ってる間に、その言葉が自分の耳にも入ってきますし・・・w

 

 

だからすっごく偽善と思われるかもしれませんし

自分の精神を安定させるために寄付…?って思われるかもしれませんが、

 

「私は今、世の中に少しでも役に立ってる!」って思うことでちょっと前向きになれるようになったんです泣き笑い

 

 

 

 

あとお花は私にとって精神安定剤なので、いつか枯れるとわかっていてもかかせません花

 

 

とはいえ子供が小さい時はお花を愛でる余裕もなかったので、今日は写真でみなさんにも元気のお裾分けさせてください♡

 

 

 

まずは一番だいすきなラナンキュラスの花束!

 

 

 

 

めっちゃ奮発しましたー!

 

 

 

はーーー、かわいいニコニコ

年に一度のご褒美です♡

 

 

ラナンキュラスの花言葉は

 

「とても魅力的」「晴れやかな魅力」「光輝」ととても前向きな言葉ばかりなのでプレゼントに贈るのもおすすめのお花です!

 

 

この季節になると毎年飾りたくなる大好きなお花です花束

 

 

 

 

一輪挿しにもお花を飾りました♡

 

 

この一輪挿しはeNproductというブランドのもので

dailymukuriでも取り扱っています♡

 

 

 

 

そして一番のお目当てはこちらーーー!!!

 

 

 

 

ミモザ~!

 

 

明日はミモザの日!

 

イタリアでは男性が女性に感謝してミモザの花を贈る日とされてるんですってーーー!

 

 

これを読んでる数少ない男性の読者さん!

 

ぜひ明日は妻にミモザを贈ってはいかがですか~!?目がハート

 

 

 

 

ミモザの花言葉は「安全」と「愛」

 

でもそんな理屈抜きで、この鮮やかなイエローを見ているととっても元気が出ます!目がハート

 

 

(お裾分け用に3つ買いました)

 

 

みなさんにも元気を送りまーす!

 

 

届けーーーーー!

 

 

 

ビビビビーーーーム!!

 

 
 

いつかこのミモザみたいなイエローカラーのイブルポーチも作りたいなぁ…目がハートと夢見ているので、アットライズさんどうかよろしくお願いします♡w

 

 

○20%オフクーポンはこちら

 

 

関連記事はこちら…

 

 ・・・・・

 

てかオルナが今日7日限定でめちゃくちゃ安くなってる!ポーン

 

し、知らなかった・・・!

 

 

シャンプー・トリートメント・集中トリートメント・ヘアミスト(寝ぐせ直しやヘアセットに使えます!)ヘアオイル5点

 

 

10,348円→3,980円!

 

〇オルナヘアケア5点セットはこちら

 

 

 

 

もうひとつがスキンケアで

 

クレンジングジェル・化粧水・乳液・美容液・泥洗顔とフルラインで使える5点セットが、

 

11,710円→3,980円!

 

〇オルナのスキンケアセットはこちら

 

 

 

 

本日7日限定なのでお見逃しなくです~!

 

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね