こんばんはー!

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございました!



玄関についてたくさん質問いただいているので、また明日続き書きますねニコニコ


今日は雑談を聞いてください…!




 
先週チビドキが「ポポと寝る」って言って私の元から巣立っていったじゃないですか・・・?
 
 
 
image
 
 
ドキ姉の時から数えるとかなり長い期間子どもと一緒に寝てきたので、めっちゃくちゃさみしかったんです〜えーん💦
 

せっかくの一人時間が増えたんやから

チビドキが寝に行ったあとに新しいリビングでゆっくり過ごせばいいのに、なんかさみしくって…悲しい
 
 
 
結局チビドキが寝る時間には私もベッドに入って、ひとり時間を過ごしてたんです・・・。
 

 

 

 

さみしい。

 

さみしいけど・・・。

 

 

 


チビドキがいないからベッドでゆっくり推しのyoutubeとかも見れるし

 


 

 
 

一人もまぁ、楽しい。
 
それに広いベッドもなかなか快適やんか…昇天



あれだけママにべったりやったチビドキがついにお姉ちゃんになったのかぁ…と思うとやっぱりさみしいのはさみしいんだけど、自立してきたことは喜ぶべきことでもあるんですよね。
 
 
それにドキ姉と違ってチビドキはけっこうたくましいというか…もともとは一人でも大丈夫なタイプやと思うんです💦
 
 
きっと私が子離れできていないことを察知して、末っ子ならではの空気を読む力というか、ママもさみしいかな?とかいろいろ考えての「ママと寝る~」言ってくれてたのかもしれません・・・。
 
 
 
そんなことを思いながら推しの動画を見て…

(うふふ…)
 

ウトウトとしてきたので動画を止めてスヤスヤと眠りにつきました・・・。
 
 
 
 
 

 
ガラガラ…
 
 

 

・・・?


 

 

ぬっ・・・


とドアが開いたその先に・・・
 





つぁーーーーーーん!



半泣きのチビドキ〜!!!泣き笑い



 

「やっぱり怖くなってきた…」と出戻りでーーーす!泣き笑い



 

 
 

おかえりぃー!笑


早かったネ〜泣き笑い



 

小さな体で左手で眠そうなポポを抱っこし、右手で大きなクッションまで引きずってまで私の部屋にやってきて、結局3人で寝ることになりました笑

 



怖かったせいか、今まで以上にぎゅーーーっとくっついてきて激セマやったけど・・・

 



 

幸せでした~笑い泣き
 

結局昨日も3人で寝たし、これからは三人で寝ることになりそうです…昇天



ということで卒業は撤回で〜す!


 
 

もう少しだけ、激セマ肩バッキバキ生活を続けたいと思いまーす!!笑い泣き

 


 

 

\イブルスクエアポーチ発売中です!/

 

image

 

〇20%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で2,384円です!



愛用しているクレンジングオイルは2本購入で半額クーポンが使えます!


毎回半額になるわけじゃないので今のうちがお得です目がハート

 

〇半額クーポンはこちら

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね