こんばんは~!

 

お昼のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 


毎日の食事で頭を使わずに、おいしく栄養が補給できたらいいですよねニコニコ



まさにこの雑穀米がそれを叶えてくれました!


何より続けやすいお値段にも助かっています…キラキラ



雑穀米は半額クーポンが使えるのでお忘れなくお使いください~!

 

〇半額クーポンはこちら

 


クーポン使用で一袋525円です♡

 

 

20時からのお洋服のお得情報はこちらです!

めちゃくちゃ使えるのでおすすめですニコニコ

 

 

 


あと私もさっき聞いてびっくりしたんですけど、


20時半からコーディガンの予備分がほんのちょこっとだけ再販されるそうです…!

 

多分すぐなくなっちゃうと思うのですが、念のためお知らせしておきます💦

 

 

〇25%オフクーポンはこちら

 

クーポン使用で9900円です!

 

 

 


 

 

 

もうすでにインスタグラムを見てご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

ずっとずっと作りたかったお化粧ポーチを作らせてもらいました!

 


 

 


 

美容部員歴が長かったので

たくさんのポーチを持っていたし、使ってきました。

 

 

ポーチ、ってなんかときめきませんか?ニコニコ

 

お財布はひとつあれば十分なのに、ポーチは日によって変えたくなるくらい大好きでたくさん持っていました♡

 

 

 

そして元美容部員ということもあり

 

「ポーチを一緒に作りませんか?」とありがたくもお声がけいただく機会は今までにも何度かあったのですが・・・

 

元美容部員だからこそのこだわりもあるし、なかなかコレっていうものが思いつかなくて今まで制作には至らなかったんです。申し訳なくも全てお断りさせてもらってました💦

 

 

 

ただ個人的にアットライズさんのスクエアポーチがすごく好きで

 

自立もするし、大きさもカタチもすごく使いやすくて「これが一番いいな。」って思っていて

 

このポーチの良さをもっと広めたいと思って断られるのを覚悟で、今回は逆オファーさせてもらったんです!

 

 

だから一緒に作れることになった時はすごくすごくうれしかったニコニコ

 

 

シンプルだからこそ、こだわりを詰め込んで・・・

 

 

 

 

\可愛さも使いやすさももあきらめない!/

 

 

 

 

 

見てもかわいい 触ってもかわいい

 

イブルスクエアポーチがこのたび誕生しました~👏

 

 

 

①ふわっとかわいいイブル生地

 

 

今回こだわったのが持っているだけで優しい気持ちになれるイブル生地ですニコニコ

 

 

 

 

 

アットライズさんのスクエアポーチをイブル生地で作りたい…!っていうのがまさに私の夢だったんです!!!

 

何度も何度もやり直してこのサンプルができた時、もう一目見た瞬間、かわいい!って声が出ました笑い泣き

 

 

イブルは布の間に綿を挟み入れ縫い合わせて作られているので、ナチュラルで優しい質感が生まれます。

 

 

 

それに、綿が入っていることで「イブルで化粧ポーチを作ったら大切な化粧品を衝撃から守ってくれそうでいいな…♡」ってずっとずっと思ってたんです!

 

 

 

 

その夢が叶いました!

 


綿なのでもちろんおうちで洗えますニコニコ


もう見てるだけで幸せな気分になれる、かわいいポーチに仕上がったと思っています!

 

 

 

②ときめくカラーバリエーション

 

 

カラーにはすごくすごく時間をかけました…!

 

店舗さんには申し訳ないくらいサンプルを用意してもらいました💦

 

たくさんのカラーの中から

ベーシックでインテリアにもなじみやすいグレーとベージュと、心がときめく優しいピンクとブルーの4色展開でお作りしました!

 

 

 

 

 

 

 

どの色も本当にかわいい自信作です!

 

 

 

 

そしてファスナーにもこだわっていまして、上品なマットなクリームカラーを、このポーチのためだけにご用意していただきました!

 

 

 

 

ファスナーひとつにしても私のオーダーどおりにたくさんサンプルを作ってくださったアットライズさんには感謝の気持ちでいっぱいですし、モノづくりへの情熱も感じました…♡

 

 

 

 

 

 

③使いやすいスクエア型に、隠しファスナーをプラス。

 

 

もう使いやすさに太鼓判のスクエアポーチは、コンパクトなのにフルメイクできるコスメがしっかりと収まります♡

 

 

 

 

下地もファンデもフェイスパウダーも

たくさんのメイクアイテムも・・・

 

 

 

 

スッキリとおさまります♡

 

 

 

もともと既存のスクエアポーチを使っていて

 

「ここがもう少しこうならもっといいのにな」と思っていた、内側に隠しファスナーをつけてもらいました!

 

 

 

 

 

お薬を入れたり 旅行の時はその辺に置きがちなアクセサリーを入れたりと、あるとめちゃくちゃ便利なんです〜!!

 

 

 

 

こんな私のこだわりを詰め込んだお化粧ポーチ、一番はじめにプレゼントしたのはドキ姉です目がハート

 

 

大好きなピンクカラーのイブルポーチをプレゼントした時は

 

「えー!めっちゃかわいい!!親友のさっちゃんにもブルーあげたい!」とすごく喜んでくれていましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

規則がかなり厳しい高校に通っていたので、大学からやっとメイク解禁!

 

 

 

 

今からとても楽しみにしているドキ姉なので、このポーチでさらに楽しんでもらえたらうれしいなぁと母は思っていますラブラブ

 

 

 

見た目よりいっぱい入ります♡

 

 

 

インスタグラムにも動画を載せているので、ぜひ合わせてみてもらえたらと思います…!

 

 

 

 

 

 

発売は明日3月5日の20時からです。

 

お値段は2,980円です!

 

 

発売記念としてめちゃくちゃ頑張っていただきまして、20%オフクーポンも発行していただきました…!


 

○20%オフクーポンはこちら



クーポン使用で2,384円です!

 

 

 

 

あとアットライズさんではレビューキャンペーンも行っていまして、購入から一週間以内にレビューを書いていただくと

 

 

スライダーバッグ

今治ポケットタオル

 

のいずれかがプレゼントになりますニコニコ

 

 

 

 

めちゃくちゃ太っ腹〜!!

 

ぜひこちらも合わせてご参加いただけるとうれしいですニコニコ

 

 


そして今回実は・・・

 

お箱もめっちゃ可愛く作ってもらいましたーーー!

 

 

 

 

なんと外箱のイラストが化粧ポーチのデザインになってるんです♡

 

 

 

中の色が箱の外から見えるようになっていて、とってもとっても可愛いです…!

 


大切な人へのギフトにも選んでもらえたらうれしいなと思っていますので、よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

dailyで新生活アイテム20%オフセール実施中です♡

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね