こんにちは~!

 

昨日のブログもたくさん見ていただきありがとうございましたぐすん

 

 

これまたちょっと続き書きます~!

 

 


 

 

今日から始まるスーパーセール、もうたくさんの情報が出回っていると思うのですが、私がこの春におすすめしたいのはお仕事でお試しさせてもらった


絶対に使えるシアーニットですニコニコ

 


 

〇for/c シアーニット

 

 

「いつものロンTをシアーニットに変えるだけ」

 

 

これだけで垢抜けて見えるから不思議

 

 

もっと安いシアーカットソーも世の中にはあるのですが💦

 




 

このシアーニットが生地もカラーも上品で優秀なんです♡

 

去年の秋から着ていますが心からおすすめなので、ぜひあらためてご紹介させてほしいなと思いましたニコニコ

 

 

 

アイボリーとチャコールを持っていますが二色とも本当に使えます。

 

一枚で着るのはもちろん

 

 

 

ジャンパースカートやサロペット、カーディガンのインナーとしてもめちゃくちゃ便利!

 

 

 

 

素材もぜひ!アップで見てほしいです・・・!

 

 

 

ジレのインナーもシアーニットに変えるだけで抜け感が出てすごくかわいくなりますし

 

 

 

サロペットのインナーにすると

 

カジュアルになりすぎず、こなれて見えてかわいいと思います♡

 

 

 

ちょうど今の季節にあるとすごく使えるシアーニットは、今日の20時から2時間限定で30%オフクーポンが使えます!

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で2772円!

お値段以上に本当に使えます♡

 

 

 

 

 

この合わせたサロペットもフォーシー!

 

 

これめちゃくちゃ好きです♡

 

着てたら絶対「どこの?」とか「アダムエロペっぽい!」とか言われるアイテムです目がハート

 

 

クーポン使用で4,851円♡

 

着用してるジャンスカもクーポン使用で4158円です♡

 

 

 

そしてもうお仕事でお試しさせてもらったのが

 

トレンド感たっぷりのショート丈のスナップボタンカーディガンです!

 

 

 
 
これスウェット素材でラクチン!
 
肩がこらなくて動きやすい!
 
シルエットがすごく可愛いのですが
 
生地がしっかりしてるのでそのシルエットがちゃんとキープできる優秀カーディガンでございます~👏

 

 

 
 
トレンドのキーネックデザインで首元もかわいいです♡
 

 

商品ページはパンツと合わせていてそれもとても素敵なのですが、個人的にはスカートを合わせたい!

 

 

カジュアル×きれいめコーデでこの春はお出かけがしたい気分です~!

 

 

(このコーデめっちゃお気に入り!)
 
 

こちらは20時から4時間限定で30%オフクーポンが使えます! 

 

 

〇30%オフクーポンはこちら

 

 

クーポン使用で4,543円!

 

 

合わせたバルーンスカートもすごーーーーくお気に入りですニコニコ気づき

 

 

 

 

スカートはなんと!!

クーポン使用で2,642円です!

 

 

あ、あともうひとつめっちゃ可愛くてお得なのあるから見てほしい…!!

 

 

[PR]


もうすでに大人気のアバスクデザインのコネクテッドリング!!

 

○アバスクデザイン コネクテッドリング

 

 

もうこれはただただ

デザインがかわいい。

 

 

これひとつつけるだけで手元が華やかになるし、シンプルなリングとコーディネートしてもすごく可愛いです!!

 

 

 

 

私はミックスの二連にしましたが・・・

 

 

 

あまりに可愛くて三連も買っちゃいました笑い泣き

(一番初めのシアーニットの写真に三連のすでにもつけてるから見て…♡)

 

 

こちらはなんと20時から半額クーポンが使えます!

 

○半額クーポンはこちら

 

 
クーポン使用で1,375円!

 

 

 

 

ただし、クーポンは500枚限定なのであっという間になくなるかもしれません💦

 

サージカルステンレスなので、金属アレルギーの方にもお勧めです♡

 

 

 

 

こちら本日19:59までです…!

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね