こんにちはー!


たくさんのお祝いコメント,本当にありがとうございました…!えーん

 

 

みなさんのあたたかさしっかりと受け取りました。ドキ姉もとても感謝しています!

本当に本当にありがとうございます!



お花は私の推しカラーのグリーンカラーとすごく悩んだあげく、今回は華やかなラベンダーカラーにしてくれたそうですニコニコ♡ 





 



み、みなさーーーん!!







聞いて





くださーーーいっ!







 

 


今月はスーパーセールがありますが




スーパーセールの前に買った方がお得になるものがあります!

 




しかもどっちも忙しいママに助かる食品なのでぜひこの機会にゲットしてくださーーーいっ目がハート目がハート目がハート

 


[PR]


まず大好きすぎる

昆布専門店のとろりんスープ!

 

 


〇昆布専門問屋 源蔵屋 とろりんスープ

 

 

私このスープが大大大好きなんですニコニコ

 

 

社員のみなさんが「ママにもっとラクをしてほしい」っていう想いを込めて試行錯誤して作られたスープで

 


わかめ・がごめ昆布が入ったとろろ昆布などたくさんの海藻が入っていて薄味なのにうまみたっぷり!





ホッとするおいしさなんです…ニコニコ



作る時間はたったの1分。

 

お湯を注ぐだけで作れるので

お仕事中に小腹が空いた時にもオススメで

 

 

マグカップで作れるので会社に置いといてもいいかも指差し飛び出すハート



 

小腹がすいた時もオートミールが入っているので



これだけでも満足感があるのでダイエット中のおやつにもおすすめです目がハート

 



朝ごはんに出すとオートミールやもち米も入っているので栄養補給もできますし

 

 

 

 

 

主婦のひとりお昼ごはんとしてご飯を入れておじやにしたり

 

レンジで作れる酸辣湯雑炊にしたらめっちゃくちゃおいしいのでおすすめですー!

 

 

 

 

これもダイエットにもピッタリのレシピでした指差し

 

 (レシピは商品ページに載ってるのを見て作りましたが5分くらいでできました!ぜひ見てほしいーー!)

 

 

 

こちらはスーパーセールで半額になります・・・が!



スーパーセール前の先行予約で

さらにお得な55%オフになります〜!

 

 

〇予約ページはこちら


 

 

 

今だけ 3,160円が1,400円で買えちゃいますニコニコ

 

しかもスーパーセールの予約販売なので、スーパーセールの買いまわりの対象にもなります!


なので4日の19:59までの購入がおすすめです~目がハート

 


 

[PR]


そしてもうひとつ!


もう何度もおすすめしている大好きな鶏三和さんの名古屋コーチン入り鶏つくね!


 

〇鶏三和 名古屋コーチン入り鶏つくね1kg-PR-

 


こちらもスーパーセール前の予約販売がお得です!
  

 

もうドキふぁむならご存知だと思いますが

これおいしくって便利でエンドレスリピートしています目がハート


 

 

バラバラに冷凍されているので1個からでも使えるので本当に便利~!



余ったお味噌汁にもポンポンっと入れるだけで・・・

 

 

 

立派なごちそうになっちゃうドキ家の救世主です~!

 

 

 

 

チンしてそのまま食べても

冷凍のまま汁物に入れても

照り焼きにしても

煮物に入れても

 

 

鶏肉のうまみがしっかり&ふわふわの食感が

めちゃくちゃおいしいです!

 

 

引っ越し後の忙しかった時と


野菜ときのこと一緒に鶏がらスープの素で煮て





仕上げに春雨入れたらこれだけで


立派なメインになりましたー!!!お祝い





「ドキ子さんに教えてもらって一番リピートしてるのは鶏つくねです!!」


とか


「ドキつくね買いました!」とか言われるくらい激推ししてるこのつくね笑い泣き♡ (ドキつくねwww)



こちらもスーパーセール前の先行予約で


今日から3月4日の19:59まで限定で

33%オフの1,881円で購入できます~!

 

 

〇予約ページはこちら

 




2,808円が1,881円とかなりお得です!

 

こちらもスーパーセールの買いまわりの対象にもなるのでぜひ、4日の19:59までの購入がおすすめです!!

 

私ももちろん買いまーす目がハート



暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね