こんばんは~!

 

お昼のお知らせもたくさん見ていただきありがとうございました!

 

 


はじめクーポンを間違えて載せてしまっててすみませんでした💦

みなさまのおかげで発売前に訂正することができました。本当にありがとうございます!

 


「再販を待ってました」のコメントもとてもうれしかったですニコニコ


 

かわず張りの日傘は一度使うとリピートされる方がすごく多いそうです。

 

 


この伝統の技術の素晴らしさを、私もこの日傘を通じてお伝え出来たらなと思っているので、ぜひ一度お手に取っていただけたらうれしいですニコニコ

 

 


 

 

 

今日はドキ姉の卒業式でした!

 

 

 

ママ友には早いね~って言われたけど

2月に卒業式って学校もけっこうあるみたいで

胸にお花をつけた高校生をすでにちらほら見かけていましたガーベラ

 

 

 

 

小学校から数えると12年の学生生活。

 

 

集団生活が苦手なドキ姉にとっては決して楽しいことばかりではなくて、で辛いことの方が多かったかもしれません。

 

 

 

特に中学受験に失敗してからドキ姉にとっては辛い日々が続き、私も親なのにどうしたらいいかわからなくなったこともありました。

 

 

 

一番しんどかった中学1、2年を乗り越えてからも集団生活への苦手意識がどうしてもぬぐえず

 

高校でも自ら一人で過ごすことも多かった三年間でしたが…

 


 

 

この度、卒業の日を迎えることができました。

 

 


大好きで楽しかった学生生活ではなかったので

卒業式へ向かう足取りは「今日で終わる~♡」って感じでとっても軽かったです泣き笑い気づき

 

 

涙涙のお別れじゃないんやな~って思うと私もすごく軽い気持ちになってしまって、もう近所のスーパーに行くくらいの気軽な気持ちで(おい)卒業式に参加してしまったんですけど・・・

 

 

 

 

 

無事、卒業式を終え二人きりになった時。

 

 

 

 

大きな通学バッグから

 

 

ぱっと花束が出てきて




 

わ!誰にもらったん!!


って思ったら

 

 

 

 

 

 

「ママ、18年間育ててくれてありがとう」

 


って私に花束をくれたんです・・・。

 





 

もう書いているだけでダメですね…

 

あまりに予想外すぎてポロポロと泣いちゃいましたーーー泣き笑い

 

 

 


うどん屋で 笑

 

 

 

あまりの不意打ちにうどん屋さんなのに涙が止まらなくて、恥ずかしくって!w

 


えー!ママがお花あげないといけないのに!

逆やん逆ーーー!

 

とか

 

てかなんでうどん屋さんで渡すんーーー!

 

とか


照れ隠しでいっぱい言っちゃったけど、すっごくうれしかったです泣き笑い

 

 


てか通学カバンいっぱいにコレだけ入ってました花束

 


風船に「私を育ててくれてありがとう」の文字が書いてありましたが、まだまだこれからも一緒に成長していきましょう昇天

 

 

 


 



学校が大嫌いだったドキ姉ですが、今までと違って大学への進学は本当に楽しみにしています!!

 

「高校までと違って先生に無理やりグループに入れられたりしなさそうなとこがいい」


って言っていて思わず笑ってしまったけれど、大学ではのびのびドキ姉らしく楽しんでくれたらいいなと母は心から願っています。

 


これからもよかったら、ぜひ見守ってくれたらうれしいです…(ぺこり)

 

 

 

 

 

 

暮らしの愛用品はこちら

 
読者登録もぜひよろしくお願いします

読者登録してね