防弾少年団、Tシャツ騒ぎにも人気…

光復Tシャツの販売急増・東京ドーム満席

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181114-00000007-cnippou-kr

11/14()9:17配信

 

防弾少年団が日本の揚げ足取りにも人気を証明した。

東京ドームでの1日目のコンサートはファンの声援で終わり、

韓国内では光復(解放)Tシャツの販売量が急増。

13日午後6時、

東京ドームでファンと「LOVE YOURSELF」ツアーを楽しんだ。

前日からファンの行列が続き、当日午前から長蛇の列。

Tシャツやピケなど人気グッズは公演3~4時間前に売り切れ、

不足を残念に思うファンが多かった。

日本メディアは反日感情を煽る記事を出し続けている。

 

読売新聞

K-POPチケット詐欺被害」を掲載し、K-POPを通した嫌韓をソソノかした

スポニチアネックス

「『紅白歌合戦』に韓国の出演は難しい」とし

TWICE(トゥワイス)と防弾少年団に言及。

Tシャツ事件など、NHKは受信料で運営され、世論を無視し難い

NHKは

RMが2014年、雑誌で報道から提供されて着用した帽子に問題視

「米のユダヤ人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センター

(Simon Wiesenthal Center、SWC)

が過去ナチスの帽子を被り、謝罪を要求」と報じた。

当時、雑誌社側が謝罪して写真を削除したが、

防弾少年団が世界的に有名になり再び問題視

続く日本の揚げ足取りに嫌韓も広がっている。

10日、東京の繁華街で嫌韓デモが開かれ、

防弾少年団が11日羽田空港に入国した時はSNSを中心に反発が続いた。

これを受け、

所属事務所Big Hitエンターテインメントは13日午後、

原爆Tシャツとナチスの帽子に対して

「傷つける意図が一切なく、今後もないだろう

責任は所属事務所Big Hitに有り

所属のアーティストは責任と関係がない」と強調。

 

「日本と韓国の原爆被害者協会に接触し、問題に対説明お詫びをしている」

米国ユダヤ人人権団体サイモン・ウィーゼンタール・センターに

対する謝罪の書簡を発送。

波紋が広がると、ファンたちも乗り出した。

SNSを中心にキャンペーンを行い、各国メディアに資料を配布。

 

特に、日本のテレ朝で問題視した

原爆Tシャツの注文が増えた

ホームページによると、注文しても26日から配送に成る程

ファンたちの間で新しいグッズとして浮上した

大量の注文が入る訳では無いが、世論からも注目され

メーカー側は物量を策定した。

デザイナーによると、Tシャツは、

米国の原爆投下以降日本の無条件降参に繋がった、

韓国の光復に関する事件を順次に表現。

RMは11日、SNSにユン・ドンジュ詩人の丘を背景に撮影した写真を掲載。

 

韓国観光公社は

「防弾少年団のRMが行ってきた尹東柱詩人の丘。

公園を散歩しながら別れの準備をしている秋を少しの間だけでも感じてみよう」と広報。

尹東柱詩人は代表的な抗日詩人活動家で、詩『星を数える夜』『序詩』などを残した。

反日の雰囲気が広がる一方、防弾少年団の人気は日増しに高まっている。

オリコン週間シングルランキングで海外アーティストで最高点を更新して1位に登り

握手会と名古屋・大阪などドーム公演が全席売り切れ。

 

 

 

みんなの声

 

ひと騒動あったTシャツがまた売れることで

この問題は更に深刻に成って行くという事が

解ってない辺りが非常にヤバイ連中だということを証明したな。

BTSの事務所が頑張って形だけの謝罪でも事態を鎮静化させとしたのに

外野が火に油とは……救いようがない。

共感 5448

非共感 57
 

今日も元気に狂ってる
嫌韓が広がると良い

共感 4759

非共感 82
 

前売り券だからね。これからのテレビ出演はテレビ局側が警戒するから難しいね。

それより関連の若者向けグッズ、チケット詐欺被害をもっと報道すべきじゃないの?

共感 3910

非共感 50
 

たとえ5万人がドームへ行ったのは事実かもしれないが、

嫌韓の輪は

数千万人を超えている

共感 2301

非共感 21
 

問題Tシャツも再販売してるし、

韓国にとって原爆はどこかの議員発言同様

そんなでしかない事がハッキリ解りました
この国とは

関わってはイケない

日本政府しっかり受け止め

手を緩めず実行して下さい。

共感 2257

非共感 9
 

まるで勝ち誇ったかの様に記事を挙げる韓メディア
しかし
Tシャツを今後も販売するという事は
益々拗れ批判の対象になると断言しておく
それでも構わないならどうぞ。

共感 2079

非共感 15
 

売り上げ比率の高い日本での活動が続けられる様に必死ですね。
嫌韓が広がっている事は

お忘れなく

共感 2001

非共感 23
 

日本に対して謝罪という気持ちは伝わらず、

苦肉の策でこねくり回した結果の対応だったと思う。
自国と日本の売り上げに板挟みだからね
これ以上どうして欲しいのだと怒るファンもいますが、こんな人達なんですよー
素直に悪かったとは思っていないでしょう?
私は信用できない。
赤ちゃんの時から日本に勝ちたくて勝てない

恨パワーで生きてる人

共感 1741

非共感 13
 

日本人は決まった事を直ぐに撤回するのが本当に下手。

朝日は珍しく良くやった。
今後は呼ばなくていい

絶対に

共感 1631非共感 9
 

 

 

 

 


 

 

BTSの日本のTV出演反対の皆様へ

早速NHK、テレ朝、docomoにBTSに対する苦情を申し立て致しました。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

NHKへの苦情https://www.nhk.or.jp/css/sp/ 

テレビ朝日への苦情https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php 

docomoへの苦情https://www.nttdocomo.co.jp/support/cs/ 

#btsの日本活動停止を求めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビット やっとTBSが取り上げたと思ったら

トンデモナイすり替えを始めやがった!

韓国の徴用工判決に不満を持つ一部の団体が騒いでる

韓国の言い分を放送してんじゃねーよ

日本の立場を言えスポンサー企業は抗議しろよ

 

https://twitter.com/twitter/statuses/1062125630471327744

 

 

BTS(防弾少年団)大好きな娘に

MステにBTSが生出演するよ」と伝えた

「もうどうでもいい。反日は仕方ないけど

原爆Tシャツだけは

絶対許せない

と相当なお怒りモード

あんなに熱中してたのに、

この醒め様に驚いたけどそれが普通の感覚

彼らを平然と日本のTVに出す

感覚こそが異常

 

このTシャツの商品名は「bomb(爆弾)

笑いを意味するKKKK

ジミンが着ていた原爆Tシャツ。(写真上=オンライン コミュニティ)、

光復節に合わせて掲載されたツイッターの書き込み。

今日は光復節!!

歴史を忘れた民族には未来はありません。

休むのもいいですが、殉国された独立闘士の方々に

改めて感謝する一日になりますように!大韓独立万歳!

と書かれている。=防弾少年団ツイッター

 

 

日本での活動を続ける希望が

有るのかは解りません

どのような意図だったのか、

きっちり説明して欲しい


慰安婦の服を着て独島は
我が領土を歌う反日行為もやってますね。

 

 



 

 

ソンウンも反日、慰安婦支援される安重根

 

BTSの日本活動停止を求めます

 

始まった資本逃避 

世界の株価/韓国KOSPI

動かないな、また政府介入、

取引停止、サーキットブレーカー発動、サーバーの電源抜いた、

実績あるからなーw
https://jp.tradingview.com/symbols/TVC-KOSPI/

 

佐藤優 2018112

韓国は北朝鮮、中国と手を組み日本を攻撃

プロパガンダ放置は慰安婦問題の再現、世界での日本企業の活動に影響

米国陪審員裁判ではイメージ戦略で敗訴の可能性

 

韓国の常識は、世界の非常識、中二病の選民意識で日本を見下す

 

財産権措置法関連。
ttp://justice.skr.jp/seikyuken.pdf

日韓両国の日韓請求権協定解釈の変遷 」弁護士 山本晴太

日本軍「慰安婦」問題解決の最後とも言えるチャンスです

是非ともご参加ください

 

 

現地取材ダム崩壊後二ヶ月、

1373世帯が生きた村は完全に消えた。

 

ダム崩壊後3ヶ月、無力で、無駄と感じながら苦闘

 

DiffusionHopeGermanNGOSupportLaosAdoptVillage

拡散希望、ドイツNGO活動 ラオスで村を採用ラオスの村を支援する

 
 

国連ジミンBTSの非常識「原爆Tシャツ」

 

日本人の声と怒り!防弾少年団の揚げ足取り?

 

BTSの非常識リーダー日本批判、日本人声2

 

恩をアダで返してきた人を助けてはいけない 日本人の声

 

BTSは盗作少年

 

BTS全米1位獲得は“チャート不正操作

 

動画ラオスダム崩壊事故現在の状況

 

また嘘NYで大人気の防弾少年、苦しい言い訳3


「それが知りたい」ラオスダム崩壊 "当日2mmの降雨"隠された真実 2

 

 
また嘘だった。防弾少年、一時間でチケット完売

防弾少年団「原爆Tシャツ万歳キノコ雲」311日溺れるシーンの日本向けMV1

防弾少年団 東方向神起MV日本地図削除、、慰安婦記事にイイね!MV2

 
 
 
 
 

米英の主要メディア BTSの騒動を報道 2