関連記事はこちらです。

ギリシャ・コルフ島(ケルキラ島)旅行記

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記 (2)ホテルの朝ごはんビュッフェとギリシャ料理ランチ

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記(3)IKOSで充実のホテルご飯

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(4)ホテルビュッフェ探検隊

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(5)GOGO誕生日と結婚30周年記念日ナイト!

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(6)本格的ギリシャ料理を味わうランチ

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(7)サンセットクルーズ

ギリシャ・ケルキラ島旅行記 (8)「ギリシャでフレンチ」と「たった一言で未来が広がる!」

ギリシャ・ケルキラ島旅行記 (9)コルフ島観光

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(10) 可愛すぎるアイスクリーム

 

ホテルではランチとディナーで何度か同じお店に伺いました。

その中の一つ誕生日ディナーにも伺ったケルキラという名前のレストラン。

ランチタイムに伺いとまた雰囲気が違います。

 

キヌアとフムスのサラダ。

大好きな組み合わせです❤️

小魚のフライは安定の美味しさ!

日本を思い出してしまいます❤️

私はシーフードリングイネ、主人はラムとマッシュの1皿。

やはり一工夫ある味付けや盛り付けは一瞬一瞬心に焼き付けたいです。(笑)

私はバナナアイス。

主人はパイとバニラアイスクリームのデザート。

夜は今度はアジア料理!

Anayaというレストラン。

 

バルコニーから海が見えるというのと、やっぱりアジア料理は大人気でした⭐️

中華料理、タイ料理、そのほかのアジア料理をうまく組み合わせたコンセプト。

 

チャーハンと牛たたき!

ああ〜〜〜〜いくらギリシャのお料理が美味しくても、なんとなく馴染みのあるお料理が出るとテンションが上がります。(笑)

食事をしている間にだんだん日が暮れてプールもライトアップ。

パッタイとレッドカレー!

めっちゃ慣れ親しんだ味でスピードアップで食べてしまいました^^;

ちょっと大人のフルーツ盛り合わせ。

黒いプレートは大人っぽい雰囲気を醸し出してくれますね。

今回の旅でお料理はもちろん盛り付けや演出もとても学びになりました。

しっかり心に留めて、日常に生かしていきたいです!(笑)

 

「1日限定パブ企画・りんごのお酒サイダーとイギリス料理を味わおう」

小伝馬町のレストランを借り切って、イギリスの味を楽しんでいただく企画です。

今回2回開催させていただきます。

①13:00~15:00 (12:45受付開始)
②17:30~19:30 (17:15受付開始)残席1になりました。 満席になりました。ありがとうございます。

お料理にあうこだわりの辛口サイダーとイギリス料理でハッピータイムを皆様と過ごせることを楽しみにしています❤️

 

こちらから詳細やお申込みいただけます。

↓   ↓   ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vsxecsmbx21.html

 

 

特典がいっぱいの「サンデーローストクラブ」にぜひご参加ください。無料で登録できます。詳細はホームページにてご覧下さい。↓   ↓   ↓

エリオットゆかりオフィシャルホームページ