関連記事はこちらです。

ギリシャ・コルフ島(ケルキラ島)旅行記

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記 (2)ホテルの朝ごはんビュッフェとギリシャ料理ランチ

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記(3)IKOSで充実のホテルご飯

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(4)ホテルビュッフェ探検隊

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(5)GOGO誕生日と結婚30周年記念日ナイト!

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(6)本格的ギリシャ料理を味わうランチ

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(7)サンセットクルーズ

ギリシャ・ケルキラ島旅行記 (8)「ギリシャでフレンチ」と「たった一言で未来が広がる!」

ギリシャ・ケルキラ島旅行記 (9)コルフ島観光

 

今回食事がついているホテルなので、こうした街中の何気ないお店に入れないことだけはちょっと残念ではありました。

私は海外で洗濯物を干している様子を見るとなんだかワクワク。海外にいるなぁ〜と思います。

こんなふうに、旗のように連なっている下を歩くのが面白い。

犬の散歩のおじさんもいい味出してます。笑

天然海綿(スポンジ)はギリシャ名産なんです。

色々な形や色があって、見ていて楽しい❤️

この地域は夏は40度以上になるそうです。

そんな時はやっぱりアイスクリームなのでしょうね。

まだこの日は肌寒いぐらいだったので、食べませんでしたが見ているだけでも楽しくなっちゃうプレゼンテーション⭐️

ゴロゴロアイスクリームにフルーツが乗ってて豪快でおいしそう。

まずはビジュアルに惹かれて近寄ってしまいますよね。

こんな演出可愛すぎる〜〜〜〜!

大胆だけど色合いが可愛いし形も可愛いので心ときめくアイスたち。

スイカやザクロがなんとも言えない可愛さです。

細い階段からの景色も海外の情緒たっぷり。

ホテルを抜け出し楽しんだ半日観光!

楽しかったです❤️

 

オンラインレッスン「ロックケーキ」とバーチャルで訪ねるBetty's Tea Room

お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!今から楽しく準備しています。ワクワク〜〜❤️

引き続きお申し込み受け付けていますのでご興味があればぜひご覧ください!

ゆっくりご覧いただけくために今回は5月11日(木曜日)〜23日(火曜日)の13日間に視聴期間を伸ばしました。

お申し込み締め切りは5月8日(月曜日)までです❤️ご興味のある方はぜひこちらをご覧ください。

↓   ↓   ↓

 

「1日限定パブ企画・りんごのお酒サイダーとイギリス料理を味わおう」

小伝馬町のレストランを借り切って、イギリスの味を楽しんでいただく企画です。

今回2回開催させていただきます。

①13:00~15:00 (12:45受付開始)
②17:30~19:30 (17:15受付開始)残席1になりました。

お料理にあうこだわりの辛口サイダーとイギリス料理でハッピータイムを皆様と過ごせることを楽しみにしています❤️

 

 

こちらから詳細やお申込みいただけます。

↓   ↓   ↓

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vsxecsmbx21.html

 

 

 

もう金曜日だ〜〜!(笑)

新しいホームページオープンと同時に始めた毎週日曜日に皆様のメールボックスにお届けしている私のニュースレター!

何を書こうかなぁ・・・とこのぐらいから考え始めます。笑

特典がいっぱいの「サンデーローストクラブ」にぜひご参加ください。無料で登録できます。

会員特典

  • 週1回のニュースレター

  • メンバー限定レシピ

  • メンバー限定お料理動画

  • ​レッスンやイベントの先行案内

↓   ↓   ↓

エリオットゆかり オフィシャルホームページ

 

 

明日はロンドンへ行ってきます。

なんたってチャールズ王のコロネーション!

行ってきます❤️