関連記事はこちらです。

ギリシャ・コルフ島(ケルキラ島)旅行記

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記 (2)ホテルの朝ごはんビュッフェとギリシャ料理ランチ

ギリシャ・ケルキラ島島旅行記(3)IKOSで充実のホテルご飯

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(4)ホテルビュッフェ探検隊

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(5)GOGO誕生日と結婚30周年記念日ナイト!

ギリシャ・ケルキラ島旅行記(6)本格的ギリシャ料理を味わうランチ

 

私が宿泊したホテルで無料で参加できるサンセットクルーズがあったので参加してきました。

こんな海辺でもお食事ができます。

海に近すぎ〜〜〜〜!(笑)

私たちが到着した初日は雨でしたが、そのあとは晴れていたので本当にいい思い出がいっぱいです。

自然がいっぱいのコルフ島。

いよいよ出発です!

スパークリングワインとオレンジジュースのサービスもあり!

私はもちろんオレンジジュース。っていうのは嘘です。(笑)

海と空と蜘蛛のコントラストが美しい。

開放感あふれるこの景色にとても心が浄化されました。

数日間だけなのにすでに日焼けをしてしまった私^^;

太陽吸収体です><(涙)

海から眺めるコルフ島の街並み。

地球は美しい〜!

世界は広い〜〜〜!

いつも自分がいる空間とは全く別の世界を見て子供のようにときめきました❤️

タイミングよく夕陽が沈んでいきます。

1時間ちょっとのクルーズでした。

太陽が照らしてくれている時は良かったのですが、夕日が沈むについれてまだちょっと肌寒いコルフ島だったのでブルブル。

でも毛布まで用意してくださってたホテルのおかげで毛布に包まれながらのぬくぬくクルーズでした。

 

サンセットクルーズの様子をインスタのリールにて動画でアップしました。

良かったらこちらも臨場感いっぱいにご覧ください〜〜❤️

 

 

「ロックケーキ」のオンラインクッキングレッスンと先日行ってきたイギリス老舗ティールーム「べティーズ」をご案内するスペシャルズーム企画です!見逃し配信もありますのでご興味のある方は詳細ご覧ください!オンラインなので国境をこえてご参加いただけます❤️ お申し込みくださった皆様、ありがとうございます!今から楽しく準備しています。ワクワク〜〜❤️

↓   ↓   ↓