関連記事はこちらです。

 

 

 

天気はこの日はぐずぐずしていましたが、とりあえず夜になったので諦めてバーで乾杯⭐️

バーのバルコニーへ出たのですがちょっと肌寒い・・・

でも頑張る!

せっかくギリシャに来ているんだもん^^;

このグラスがとっても可愛くて欲しくなりました。

おかわり自由なので、ビールとシャンパンをおかわり。

肌寒きても飲んでいるうちに暖かくなってくる。不思議・・・・(笑)

リゾートホテルに来るときはやっぱりファッションもいつもとは違う感じを楽しみたいと思っています。

新しいものを買うことはあまりないのですが、家にあってもなかなか着ないものを引っ張り出して、旅ならではの組み合わせを楽しみます。

この日のスカンツは3年ぐらい前に買ったのですが、白という理由でなかなか日常では着ることがなくてほぼ眠ってます。

トップスは去年広島に行って洋服を買った時に、1万円以上買うと無料というおまけでついてきたもの。

自分では絶対選ばない組み合わせですが、生地がしっかりしててシワにならないタイプだったので、旅にピッタリ。

初めて着てみました。(笑)無料にしてはかなり良い感じでした。本当は襟もついてたのですが。あまりにレースでかわいすぎたので私が家で来てみたら、え??となんか自分ではに人が鏡に映ってたのでそれは速攻やめました。

 

夜は、Grill Houseというレストランへ。

席に座るとこういうものが出てきますが、メインを美味しく食べるために私はできるだけ食べないようにしています・・・・

でもやっぱりオシャレな演出で食べてみたい衝動・・・・

結局黒い方を食べました。

美味しい!何枚も食べちゃいそう^^

牛のたたき、鳥手羽バーベキュー、白身魚のセビーチェを前菜に頼みました。

全部好きなもの〜〜〜。

レストランなので量も控えめだからいいのだ〜〜。

メイン料理は私はエビのグリル。

ただこれは本当はサイドディッシュを選ぶべきだったようで、エビだけが到着。

でもこれからこのホテルで3食食べることを考えると、ここはエビだけで良いのかも?と思い、追加注文はしませんでした。

主人はポークステーキのグリル、野菜のグリル「ナポレオン」、青リンゴのディジョンマスタード添え!

めっちゃ美味しそう!

デザートも勧められるままに・・・

奥のデザートはアップルクランブルとバニラアイス。

手前はチョコレートビスケットとバニラアイス。

前菜、メイン、デザートの3コースを毎日食べてました。

帰りはバーによって・・・・

翌朝がまたやってくる。(笑)

 

朝は初日のディナーに行ったイタリアンレストランへ。

朝食もレストランによって若干メニューに変化はありますが、割と似ていますが、お店の雰囲気が全てのレストラン全く違うのでその日の朝の気分で選びました。

海の見えるレストランはとても爽快な風を運んでくれました。

主人はエッグベネディクト。スモークサーモンバージョン!シリアル、オムレット!

やっぱり誰かの作ってくれる朝ごはんは美味しくって食べちゃいます。(汗)

体をうごかしながらリラックスしなくっちゃ!

と言いつつ、トドになってた私です。(笑)

焼き菓子「ロックケーキ」のクッキングレッスンととイギリス老舗ティールームべティーズをご案内するスペシャルズーム企画です!見逃し配信もありますのでご興味のある方は詳細ご覧ください!

↓   ↓  ↓