今回の帰国では人間ドックと眼科ドックへ行くことが目的の一つ。

六本木のクリニックへ行きベルトコンベアーのようにサクサクと検査を受けることができました!

 

久しぶりの六本木〜〜!

この後は新宿でコンタクトレンズを受け取りに新宿へ。

子供時代は京王線沿線に住んでいたので新宿はテリトリー。(笑)

懐かしの小田急百貨店!

レストランの階から見える景色🌟

今回の帰国ではいろいろと遊びに付き合ってくれたみさきちゃんとまた待ち合わせ。(笑)

韓国レストランへ入りました。

滞在中は食事の数が限られているので食べたいものを考えておかないと食べ損ねる。

韓国料理も食べたいお料理の一つだったのでこれで達成。(笑)

 

石焼ビビンバ!

やっぱりメニューにあると頼んでしまいます。

お店の方が手際よく混ぜてくれます。

肉入りビビンバがなかったので、別にプルコギをオーダーして上に乗せて食べました。

食べ盛りな私たち。笑 笑

絶対ベジタリアンにはなれませんっ。

そのあとは京王線に乗って・・・・

車窓を楽しみました。

着いた場所は高尾山口。

温泉もできててびっくり!

入りたいなぁ・・・・

ある場所へ行く為の送迎バスまで時間があったのでおみやげ屋さんを散策。

あ!みんみんラーメン〜〜〜〜!って喜ぶ単純な私たち。笑笑

購入してプレゼント!(爆笑)

さて、そろそろバスが来る頃です。

続きます。

一時帰国関連記事はこちらからぜひご覧ください〜〜!

久しぶりの日本!

日本で開放感!イメチェンしすぎ?

東京パワースポットと美味しい日本!

イギリスの懐かしいお友達宅でおしゃれな女子会

横浜中華街「華正樓」でコースを堪能

いひっ!日帰り熱海旅行「熱海銀座 おさかな食堂」

昭和な熱海レトロ旅

食い倒れTOKYO!

久しぶりの表参道のミーレショールーム❤️

ザ・ペニンシュラ東京 最上階のアビシエーションラウンジ貸切アフタヌーンティー❤️

4年ぶりにイースターバニーちゃんと再会❤️

話題のお店モダンベトナム料理「アンディー (ăn di)」へ

築地デビュー①買い出し編

築地デビュー② おいしい食卓編

 

ジェームスボンドの作者も愛した1品!

たっぷりトーストに塗って食べるのがおすすめです❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪