まずはこの記事を・・・

2018年の4月にイギリスからイースターバニーちゃんを連れてニューヨークへ行きました。

 

2016年に旅したマイアミ旅行の時にホテルのプールで出会いました。

出会いは不思議〜!(笑)

この時にお会いしたご家族がニューヨーク在住。

2018年に再会を果たしました。

その時にイギリスにも住んでいらっしゃったことがある紅茶のエキスパートの真澄ちゃんもニューヨーク在住だったのでみんなで会うことになりました。

 

その時にイギリスから持って行ったバニーちゃんにご飯を食べさせてくれているKちゃん❤️

まだ幼い❤️

あれから月日は流れましたが・・・・

今回の帰国で再会!

ヒャ〜〜〜〜!バニーちゃんを連れて来てくれてました。

バニーちゃんは幸せだな〜〜!こんなにかわいい子にハグしてもらってる〜〜❤️

ちょっぴりお姉ちゃんになっている❤️

成長しているKちゃん❤️

相変わらずキュート❤️

ニューヨークにて・・・(2018年)

 

 

東京にて(2022年6月)

みんなが笑顔で再会できるってこれ以上の幸せはありませんっ!

お子さんを通じて月日の流れを感じます。(笑)

そんなお二人と麻布十番の美味しいお店でランチ❤️

ビストロ チック 麻布十番店

 

まずは泡で乾杯〜〜〜!ってお決まりです。(笑)

真澄ちゃんの行きつけのお店だそうです。

美味しさ保証付き〜〜〜!

カルパッチョ美味しすぎる。

パンも絶品!

メインはうにといくらのパスタ!!!!!!!

ひ〜〜〜〜〜!倒れる〜〜〜〜!ってぐらい大興奮してしまいました。

美味しい!もう幸せ〜〜〜〜!

 この後は場所を移して六本木へ!

お店のストーリーを拝見すると心優しくなれてまた通いたくなります。

(私の場合はイギリスなので通えませんが。汗)

 

こだわりのワインがたくさんあるということで楽しみに伺いました。

しかもKちゃんのママのしほちゃんはワインエキスパート!

 

 

ちょっとしたおつまみをいただきながらの語らいの時間。

この日の気温はちょうどよかったので、屋外の爽やかな空間にて❤️

六本木久しぶりだな〜〜!(笑)

ホテルに戻ると。。。

またまた主人から写メ。

父の日に息子からのカードとワインのプレゼントが届いたそうです。

そしてオックスフォードに住む娘がバースに日帰りですが来てくれてのパブランチ!

優しいなぁ〜〜〜!でも支払いは主人だったそうです。ちゃっかり。笑笑

でも一人で過ごすのはかわいそうという娘の思いやり感じます。

幸せ者〜!

なんだかんだ離れてても家族はみんな繋がっている〜〜そんなことを思いました❤️

一時帰国関連記事はこちらからぜひご覧ください〜〜!

久しぶりの日本!

日本で開放感!イメチェンしすぎ?

東京パワースポットと美味しい日本!

イギリスの懐かしいお友達宅でおしゃれな女子会

横浜中華街「華正樓」でコースを堪能

いひっ!日帰り熱海旅行「熱海銀座 おさかな食堂」

昭和な熱海レトロ旅

食い倒れTOKYO!

久しぶりの表参道のミーレショールーム❤️

ザ・ペニンシュラ東京 最上階のアビシエーションラウンジ貸切アフタヌーンティー❤️


大人気レシピ!

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪