先週の金曜日に無事に日本に到着しました❤️

今回はビジネスホテルに15泊!

ホテル近くの紫陽花。

イギリスの物とは違うなぁ〜と見いてしまいます。

なんか静かな美しさ❤️

ホテルに直行したら、チェックインまで時間があったのでまずはお昼ご飯🌟

うどん大好き。

パーコー麺ではなくパーコーうどん。(笑)

がっつりしょっぱなから飛ばしてしまいました。

くーーーっ!長時間フライトのあとのこのランチは最高〜〜!

フレッシュなトマトやレモンが添えてあってさっぱり夏仕様。

お部屋に荷物を置いて!出発❤️

久しぶりの銀座にテンションが上がる〜〜〜〜!

イギリスのホテルショコラ!

 

 

 

 

なんか懐かしい〜〜久しぶり〜〜という気持ち❤️

銀座シックスで友達と待ち合わせ〜〜

お勤め時代の友達と学校時代の友達。

 

なぜか接点のなかった2名と一緒に移動して居酒屋へ〜〜〜!

イギリスでもお刺身はネット注文できたりするサイトもありますが、やっぱり日本で食べるお刺身は美味しさが違います!

メニューに載っていたら必ず頼むホタルイカ。

好きという表現より愛してる〜〜というぐらい好き❤️

エビのてんぷらも頭も食べちゃう〜〜〜!ガブッ!かりっ!ああ〜〜香ばしい🌟

もう一つは玉ねぎ。甘くてふんわり優しい味わい。

まずはビールから始まり・・・

日本酒へ!

個室だったので落ち着けました。

オシャレな店内。

個室ではなくてもいい雰囲気なのでふらりと来てみたい。

 

 

毎日予定が2〜3個は入ってていっぱい動いてはいますが、食べる事も多く、体重計がホテルのお部屋にない事が幸運とも言える。(笑)

今日も今からお出かけです!梅雨って言ってもそこまで雨降ってないし・・とラッキーな気持ちで行ってきます🌟

 

暑い日はこんなさっぱりサラダを❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪