関連記事はこちらです、

 

初日から飛ばしに飛ばし(笑)翌日はいつものヘアサロンへ。

2年以上ぶり。

ワクワクしながら表参道へ。

青山フラワーマーケットも美容院のある1角にできててびっくり!!

 

 

日本のこの時期の風物詩。

紫陽花の色合いがとっても綺麗でした❤️

カフェのお花の飾り方もとてもセンスがあってお茶したくなります🌟

 

日本へ一時帰国できなかった間はロンドンの美容院へ行っていましたがやっぱり20年以上お世話になっている美容院へ行くとただいま〜〜という気分になりました。

 

さて、どうするどうする???

中途半端に伸びていた・・・

ここのところインスタを見ていたら発見のコーナーのリールでかなりショートヘアに変身するが上がって来てちょっと影響されていたのもあったのと、久しぶりの日本ということでテンションも上がって気が大きくなった?

かなり短くなりました。(笑)

家族に写真を送ったら、娘がかなり本気で悲しんでて。。。ちょっと後悔したものの、ショートヘアが好きな主人が喜んでいたので良しとしよう。(笑)

髪の毛は伸びる!

元祖カリスマ美容師として活躍している土橋さん。

最初は雑誌を見て、予約取れないのを覚悟で電話したことが懐かしい。

同じ年齢でノリノリな性格もとっても似ているなぁ〜と思います。(笑)

スタッフの皆さんもいつもウエルカムな笑顔で迎えてくれて大好きな場所です❤️

 

帰りは青山フラワーマーケットさんのカフェの前は長蛇の列。

ヒャ〜〜人気だ〜〜!

 

ニコライバーグマンも相変わらず美しいディスプレイ。

 

 

見ているだけで学びがいっぱい。

お昼は待ちきれず・・・

回転寿し食べてみた!

好きな物だけど選んで食べると満足感あり!(笑)

アナゴ❤️

いくらも大好き!

海外に住んでいるとこうした回転寿司でも美味しすぎる。

 

夜はホテルの近くのお店で焼き鳥タイム。

こだわりの鶏を使っていて弾力があって美味しい。

お家では再現できない本格焼き鳥も食べたい物のリストに入っていました。

鶏皮は絶対頼みます。

カロリー高くても構いません。そのくらい大好き。

卵焼き流行り??

こちらに来てから至る所で見かける気がします。

久しぶりに帰国すると食のトレンドもわからなくなってます^^;

ショートヘアで気分も変わって、前向きな気持ちで日本滞在楽しんでいます!

今日は人間ドックへ!

飲み過ぎてるのでちょっと心配。(苦笑)

行ってきます❤️

 

ちょっとイギリスが懐かしく感じている今日この頃です!(笑)

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪